頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ビールの缶を……

足の薬指に落としてしまい、激烈に痛い…折れていやしないか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

三十路を過ぎてからというもの、こういった事故を主に自宅にて起こしている…気を付けないといつか大けがをする可能性が…

てか、この指折れているのかどうか知りたい! なんか内出血っぽくなっているんですけども…以前も親指を盛大に痛めたんですけれども、あれも毎日サロンパス貼っているうちに治った…というか、痛みが引いていった模様…今回もサロンパスに頼りますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、我が家は六畳一間のくせに物が多いのであるからして、いつか大事故を自宅にて起こしそうですねぇ…タンスの角に足をぶつけて骨折する人が後を絶たないようなんですけれども(!)、僕の部屋にもタンスあるし、いつか起こしそう…な予感がするのであるかして、もう若くない…というか、アレですね、若さを失うと怪我しやすくなる!ということを肝に銘じた今日の出来事でした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自宅で転倒して骨折する老人とか馬鹿にできないですよ…いや、老人嫌いなんですけれどもね…(!)でも、用心するに越したことはないですよっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は美人なお姉さん…つっても40くらいですが…とキャッキャウフフな会話ができてよかったのでした♪ 40でも俺の年齢からしたら「お姉さん」だろ!? てなもんですよね…僕は三十代半ばなんですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

彼女はもう一つバイトをしているらしく、新宿のル〇〇で働いているんだそうな…今度、偵察しに行こう♪ ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ワーキングプア…世知辛い世の中ですが、こういったダブルワークで生計を立てている人も珍しくないんじゃないかと思います! 人手不足な世の中だし、そう職を選ばなければ正社員になれそうなものですけれどもねぇ…違うんでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、でも責任を負いたくない!みたいな理由であえて非正規を選ぶ人が世の中には居るのかもしれないですねぇ…その気持ちは分からなくもないですけれども、正社員の方がそれなりの仕事をさせてもらえるし、経験にもなると思うんですよね! というわけで、職が無い無いと叫んでいる人はタクシードライバーなんていかがでしょうか?(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ