頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナ!

コロナウイルスというウイルス君がブームを攫っているみたいですけれどもまあ、どうでもいいですね…個人でできることなんてたかが知れてるじゃないですか??(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マスクも未だに買えないし…てか、マスク程度で防げるわけないじゃん?? みたいなことを思うのは僕だけでせうか…? その程度で防げるほどコロナ君は弱くないよん♪ みたいな…あえてコロナ君の肩を持ってみる僕です…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

東京マラソンも一般参加は禁止?になったような感じじゃないですか? 詳しくニュースを見ていないのでアレですけれども…そもそもあまり見る価値のないニュースだと思っているのであって…

ヽ(・ω・)/ズコー

東京マラソンには死ぬまでに一度は走ってみたいなー、みたいなことを思っているんですけれどもねぇ…以前、ジョギングにハマった時、ハマったついでとばかりに地元のジョギング大会? 毎月開催されているやつ…に参加したことがあってあれはあれで良い経験だったなぁ…と思いますのでね。セ〇クスと一緒で(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでコロナコロナ騒ぎすぎだと思うんですよね…この騒ぎにビビってか、日経平均も下がってるじゃないですか! ビビりな投資家がまた売りに出したんでしょうねぇ…株を買う時はやはり同じ墓に入るつもりで? 清水の舞台から飛び降りるつもりで? 買わないとダメですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかくまあ、ネットでも中国人差別だかなんだか、武漢から帰ってきた日本人をも差別するネット民! どうにかならないのですか、これは…やはりジャップは馬鹿ですねぇ…信用に値しない民族ですよ、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は構わず中華料理店とかへ行きますよ! なんか可哀想じゃないですか、中国の人たちが…こういった情けをかけることがネット民にとっては気に食わないんでしょうけれども、てか、僕もまたネット民じゃないですか…ネットの海を彷徨って十数年……数多くのエロ動画を観てきましたよね…これらの映像がきっと死ぬ直前、走馬灯のように蘇ることでしょう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ