頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ニュースも……

新型コロナのことばかりで糞つまらないですねぇ…殺人事件とかのニュースが観たいのに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新型コロナで死亡者が出たみたいですけれども、老人じゃないですか…もう寿命で死んだようなもんじゃね? などと我が職場でのたまれば徹底的に叩かれるでしょうねぇ…なぜなら我が職場は本当に70代とか多いですからね…前述した文言は30歳の、平成生まれの若者の前で今日、言いましたねぇ…笑いながら窘められましたが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

想い人、なんて書くと恥ずかしい限りですけれども、今日も!! LINEID聞けなかったなぁ…こんなことをブログで書くこと自体、キモイことこの上ないですけれども、いいじゃないですか!! 初恋をした中学生みたいな感じで…まあ、当時の僕はそれこそスマホなんて皆無、携帯すらも持っていない中学生でしたので、てか、それが当然だったので…アドレス云々なんてな話にはならず、当時は想い(笑)を伝えるために何をしたのだっけなぁ…と鑑みるに僕個人の思い出なんて無いことに気が付きました…手紙、とか書いたりした人は居たんでしょうなぁ…ハハハ……みたいなことはどうでもよいっ!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日は休みなんですけれども、景気づけに映画でも観に行こうかしらん? ←これ毎度言っているような気がしますけれども、どうにも映画館に足を運ぶのがだるくって…まあ、エヴァは観に行きますけれどもね! それ以外の、割とどうでもよい映画を観に行くときの億劫さといったら無い…じゃあ、観に行かなきゃいいじゃん、とお思いの方もいらっしゃるでしょうけれども、しかし、それをすると家で一日中エロ動画探し+オナニーで日が暮れてしまいますので…せっかくの休日を有意義に過ごしたいじゃないですか!! というわけで頑張って足を運ぶかな、明日は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新聞にも紹介されていた鬼滅の刃?とかいうアニメが割と好評というか、流行っているっぽいので観てみたいですねぇ…今日、上記した30歳の若者が何やらスマホでそれを観出したので、一緒になって、というか、覗いて観ていますとウム…ちゃんと観たら面白いっぽいことが判明しました!! ので、僕もそいつと同じでアマゾンプライム会員ですからね、何か会員らしいことをしたいナーと思っていたところなのでPCで観てみようかな…PCで長い動画、つまりはアニメやらドキュメンタリーやら観るの嫌いなんですけれどもね…。
↑のそいつは映画もスマホで観るみたいですよ!! 信じられますか!!?? あんなちっさい(小さい)画面で観て感動とかするのかなぁ…みたいことを言ったら笑われますし…本当に平成生まれは礼儀ってやつがなってないですよね!!(激怒) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで昭和生まれの、昔の人間である僕は未だにちっさい画面で映画を観ることには慣れず、特大サイズの画面でAVなどを鑑賞するのでした(!)…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ