頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

世代論……

ゆとり、バブル……あとはしらけとか? そういうのをごちゃごちゃ議論したような本が好きで酒井順子先生の本を読み続けていますけれども、今回のも面白かったですね! って本をあまり読まない、セックスしてばかり、みたいな連中には僕の言うことがこれっぽっちも理解できないでしょうけれどもね(怒) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、別に(怒)を付けたからってハハ、決して怒っているわけではなくってね…むしろ(笑)でも良いくらい……若い頃は嫉妬からマジで怒っていたかもしれませんけれども、そういう時期から幾星霜……僕もすっかり大人童貞になりましたね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あんまり怒らなくなってきた…というか、僕はあまり怒れない人ですのでたとえば年の離れた弟が何かやらかした時でも怒れなかったなぁ…これが自分の子供だったら? 激烈に可愛いだろうからますます怒れないでしょうね…そうして人に怒られずに育ったモンスターみたいな大人がこれから街に仰山現れるんでしょうね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なぜこんな話になったのか!! 分かりませんけれども、とりあえず〇〇さん…とかなんとか言ったらマジで僕がこの人を好き…みたいじゃないか!! 誤解ですよ、皆さん……ただの話し相手、雑談相手といったところですねぇ…男の同僚も多々居ますけれども、なんかつまらないんですよね…集団でワイワイやっている男連中の話って昔からマジでつまらなく感じてしまい…こういうところが僕の異端児たる所以と言えましょう……フフ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なので今は専ら女性と仲良くしようと試みていますね!! おばちゃん、と言われるような年齢層でも…40歳くらいなら僕からしたら「お姉さん」ですからね…ゆとりっ子にとってはオバサンでしょうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ああ、そうそう、書き忘れましたけれども、上記した〇〇さんにLINEIDとか渡しましたよね…メモ帳をちぎったのに書いて渡しました……顔面から火が出るほど恥ずかしい……みたいな風にはなりませんでしたけれどもまあ、なんか……その時の”感じ”はもう…忘れましたね…テヘペロ♪(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういうナンパの手法があってもいいんじゃないかな? と思います…一方的に渡すっていう……メール世代の連中ならやっているだろうけれども、ライン世代、つまりはゆとり世代ってあんまりやっていないような気がして…今でこそ僕もLINEを使いこなしている天才ですが(!)、やっぱりガラケーのメールの方に愛着があるんですねぇ…長く使っていたから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでゆとりっ子にはもっと積極的になってほしいですね!! 僕の若い頃よりも草食化?ってやつが進んでいるそうなので…(SPA!参照)

まあ、何を書きたいのか分からない日記になってしまいましたけれども、日記なんて本来そんなもの…(!)と思っていただけたらいいんじゃないでしょうか…さようなら…。

コロナでも映画館に行きますよ!僕は…これは信念ですから…(!)あとカラオケにも…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

駄目な世代

駄目な世代

  • 作者:酒井 順子
  • 発売日: 2018/12/15
  • メディア: 単行本
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ