頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナショック!

とでも言うべき状況が続いていますねぇ…日経平均駄々下がり…まあ、これもしょうがないんでしょう…しょうがないんでしょうけれども、イイ気分ではないですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日経平均の駄々下がりは神様が僕に「質素な生活をしろ!」と言っているようなもん、と解釈しました…ので今日からもやしと納豆を絡めた何かを食する生活をするとします…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あと卵か…卵は安いので買いだめしておこう! 僕はあまり賞味期限とか気にしないので一か月くらい過ぎたものなら余裕で食えます…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

去年はそれで腹を下して一日会社休んだ気がしなくもないですが(!)まあ大丈夫でしょう! 野外音楽フェス?とかなんか、大規模なイベントは軒並み中止だそうですね、経済への打撃が抑えられない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

小学校とかも臨時休校とか言って休みになるんだそうな。ヤフーニュースが僕の携帯へとポコペン!と音を鳴らしてやってきました…イイですねぇ…臨時休校。小学生なんか大喜びじゃないですか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、最近のモンペ気味の親は何かとヒステリックですから我が子に「外で遊ぶのはお止めなさい!」とかなんとか言って子供を軟禁状態の身に晒すんでしょうね…常識のある、昭和世代の親に育てられた僕なんかもしかしたら恵まれている方なのかもしれません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでここ数日、冬は去った!とばかりに暖かかったのになぜだか今日は寒いですねぇ…寒いの苦手なのに…ガリですからね、僕は…こんな時こそ、脂肪を身にまとったデブが羨ましい!ってなもんですよ、暖かそうじゃないですか、彼ら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネットオフ?とかいうサイトでRODとかいう古すぎるラノベを全巻購入してしまったのは何故だろう…先日読んだ、というか、昨日の記事で紹介した世代論の本に影響されたせいなのか…? バブル世代は消費を楽しんだ世代だそうなので僕も消費を楽しもうとかうして読みもしないラノベをポチってしまったのだけれど…いや、読むつもり!で買ったんですけれども、僕の部屋には膨大な未読本があり、果たしてこれを死ぬまでに読み進められるのか…答えは何処へ……

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

R.O.D 12 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 12 (スーパーダッシュ文庫)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ