頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

愛しのトイペ……

トイレットペーパーがどこにも売ってない…死にたい…買い占める奴は非国民!! 死〇じまえ!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな感じで怒りを爆発させている僕ですけれども、どうかな、僕が仮にトイレットペーパーの在庫の山を見たら……複数買うような気がしてなりませんねぇ…。

しょうがないのでネット通販で頼んでみたんですけれども、こちらも在庫が無いらしく……届くのはかなり先のことになりそうなんですなぁ……。

日本人はこういったデマ?に弱い、頭の弱い人種なんですから……勘弁してもらいたいですねっ! メディアもなんだかんだ煽りすぎかと思います…サーズ?とかいうウイルスが流行った頃、僕はあまり覚えていないんですけれども、今みたいな騒ぎだったんですかね?? 分からない…まあ、それはともかく、迷惑千万な買占め行為を禁止してほしいですなっ! 逮捕しちゃってもいいんです、そういう奴らは…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しょうがないからキッチンペーパーで尻拭きますよ……しかし、それも僕の家には在庫は少なく、いざとなったら葉っぱとかで? 尻拭くしかないですねぇ…昔の人はそうやって生き延びたんだろうし(!)、僕とて現代人だけれども、過去の人と繋がっている…そういった繋がりがあって”今”という時代があるんだ……みたいなことを噛み締めたいがためにもやはり一度は尻を葉っぱで拭いてみたいものですね♪

尻拭き用の葉っぱを求める旅に出たいと思います……さようなら……。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ