頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

日経平均マン……

やや持ち直したか…? と思われましたけれども、どうでしょう? 油断はできませんねぇ…けれども、下がりっぱなしってことはないだろうし、人間の心理というものは複雑怪奇ですから(!)、意外なタイミングで上昇ってこともありうる…と思っております…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一体、いつまでコロナ病は続くのか!? これが知りたいんですよね、僕は…今年は東京オリンピックもありますし、こんなことでウカウカしていられませんっ! いっそのことコロナにかかって僕の内部に抗体を作りたいですよ、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マスクも相変わらず品薄なようで…アホが仰山買い占めているんですわ、クソがっ! などと思うにしろ思わないにしろ、僕は仮にコロナになったらマスクなしで街をウロつきますけれどもね。皆、感染したらそれはそれで面白いだろうし(笑) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでコロナに負けないよう、日々チントレ、じゃなく、筋トレに励んでいる僕ですけれども、さすがに残業した日は身体が辛い……電車でも座って眠って帰りたいのにそうさせてくれないし…まあ、座ったら座ったで爆睡してしまい、隣の女性に迷惑をかけるというのが俺と言う人間ですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はまたえらく寒かったですねぇ…もう冬は嫌だ…かといって春は春で花粉が舞飛び、花粉症の僕はたまったもんじゃないのですが…なんか花粉症っていうとダサいですねぇ…病弱な男、という感じがビンビンしますよ…

実際はそこまで病弱でもなく、僕は今まで骨折もしたことないし、入院もしたことないですねぇ…こうした状態のまま無敵な老人になりたいですね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ