頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ネット通販……

トイペを買おうと目論んでいたわけなんですけれども、その通販サイトからまさかの注文取消しメールが届いた……トイペの注文があまりにも多いので一旦キャンセルすると…ごめんなさい、みたいな内容のメールでしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しょうがない、わざわざ実店舗に足を運んで買うしかないのか…かったるいですねぇ…ネット全盛のこの世の中においてわざわざ外出して買うしかないなんて…それもこれもすべてコロナのせいですよねぇ…テレビも悪いですよ! あんな「速報」!みたいな感じで銘打って報道したらそりゃ視聴者だって必要以上に怖がるはず…それが目的なんでしょうか?? 何のために?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういった非常時?の時にはレ〇プとかも頻繁に起こる、みたいな話をかつて東日本大震災、じゃなかった、阪神淡路なんとかの時に聞いた覚えがあるので女性の皆様はくれぐれもご注意を! 僕もケツの穴狙われるんじゃないかと心配です…普段、アナル動画ばかり観ているものですから…その報いを受けるのが今?なんじゃないかと心配しています…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ~…かったるい…リアル店舗に足向けるのが…とてつもなくタルいんですけれども、昔はこれが普通だったんですよね…人類はどこまで面倒臭がり屋になるのでしょう…。

まあ、まだ今すぐに在庫尽きるわけじゃないんですけれども、なんか不安ですよね…早めに収束してもらいたいのはもちろんのこと、TOKYOオリンピックだってきちんと開催してほしいですよね! 経済のために…(!) 日本が勝つか負けるだとかはこの際、どうでもいいんですっ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ