頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

トイペ買えた♪

ダイエー様様ですねぇ…ダイエーと言う店舗はもうこの世にはない、倒産済みだそうですけれども、なぜだか我が家近くのダイエーは未だに看板を出しているような?気がしますけれども、それは僕の思い過ごしであってもうとっくに看板撤去しているかも! まあ、あまり興味がないので上を見上げる、つまりは看板を見上げるなんてことはこれからも無さそうですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ドラッグストアは未だにダメっぽいですねぇ…でもまあ、スーパーには出回り始めたようですし、コロナブームもこれにて終了、決着!になればどんなに良いか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

浦賀和宏……という僕の好きな作家が亡くなったと聞き…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、あの人死んだんだ……みたいな感じで呆然としつつ仕事をしていましたねぇ…彼の著作はよく読みましたとも…記憶の果て、という著書に二十歳くらいだった、当時の童貞の僕は救われました…ある程度、年を取って再読したらそこまでハマれなかったんですけれどもね…あれは精神的な揺れ動きの激しい、二十歳…くらいまでの青年期に読む本だと思います! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨年、亡くなった中でショックだったのは吾妻ひでおさんですかね…うつうつひでお日記、とか好きだったので…しかも僕はリアルに彼を見たことがあるんですけれども、身バレ?ってやつが心配なのでここでは詳細は書きません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ…イイ人ばかりが早く死んでいきますね…別に彼らを面識があったわけではないのですけれども、おそらくイイ人だと思うので…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メフィスト賞で言ったら、殊能さんももう亡くなっているんですよね、ハサミ男を書いた人…彼も結構若かったと記憶しているのですけれども、どうしてこうも才能のあるお方が死んでしまうのか…ハサミ男も割と好きで二度、読みましたねぇ…いつでも再読できるようにブックオフには売らず、本棚に収めてあります(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日は本のお話をやや多めにしてしまいましたね…今さっきイオンスーパーからバーリアル24缶入りの箱が届いたんですけれども、これオススメですよ! 韓国産っぽいんですけれども、毎日欠かさずお酒を飲む僕からしたらひっじょおにリーズナブルな値段ですし…まあ、酒飲みなら誰もが知っているっぽいですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も日曜だのに仕事…マジ底辺…その後、連休が続くんですけれども、その後は五連勤だものなぁ…肉体労働者にはキツイですねぇ…まあ、やるしかないんでしょうけれども…もっとこう、連勤にならずに済むようなシフト作りを責任者には求めたいですわ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

記憶の果て (講談社文庫)

記憶の果て (講談社文庫)

  • 作者:浦賀 和宏
  • 発売日: 2001/08/10
  • メディア: 文庫
 
うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)

うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)

 
ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

  • 作者:殊能 将之
  • 発売日: 2002/08/09
  • メディア: 文庫
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ