頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナもそろそろ……

終焉してほしいですねぇ…昔、サーズだか鳥インフルエンザだか流行っていた頃に友人と会い、ベローチェで談笑としゃれ込もうとしていたんですけれども、その友人にマスクした方がいいですよ、みたいなことを言われたことを思い出しました…当時、若かった僕はあまりニュースとか観ないし、新聞なんてもってのほか! みたいな価値観で生きていましたから…世界がどんな状況に陥っているか、なんて興味なかったんですよね、頭にあるのは女子高生のことだけ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日経また落ちていますねぇ…もうこういったニュースは観ない方がいいですよ! 再三言っていますけれども、テレビもね…不安を煽りすぎ!だと思いますよ…昔もこうだったかなぁ?と思いますよね…最近の天気予報もやたら大げさな割には当たらなかったりするし…日本人そのもののqualityが低下しているのかもしれませんね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

掲示板とか見てみますとコロナにビビって外出控えている人が居るような感じもいたしますねぇ…まあ、愚民が、というか、ビビりが部屋に引っ込み気味になって、その分、街が快適♪スイスイ歩ける♪みたいな風になったら僕とて言うことはないんですが…だって人込みとか嫌じゃないですか?? 街に人が少なくなって歩きやすくなるなら僕は大歓迎ですけれどもね♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オリンピックもどうなるのか…僕的には予定通り開催してほしいんですけれどもねぇ…経済効果も生まれるだろうし、何より日本人として生まれたことそのものに感謝・感激できそうですからね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

話は元に戻って株なんですけれども、やっている友人がおり、彼もまたネット上に転がる情報、たとえばヤフーファイナンス掲示板のところ?とか見ない方がいいですよ、と言っていましたねぇ…ああいうのは噂話程度、学校のなんだろう、怪談的な?ものを聴くみたいな感じで聴いておいた方がいいようですねぇ…その程度の信ぴょう性しかないんだと…誰もが気づくといいですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ