頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

メルカリ……

アプリとか嫌いなんですけれども、友人の話を聞いていたらやりたくなり…ダウンロードを試みたんですけれども、全然始まらない! 僕のスマホがしょぼいからダウンロードできないんでしょうか…ああ、もう眠い…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アプリは明日アレすればいいや…さすがに五日連続勤務はキツイですねぇ…それに睡眠時間も六時間を切っているし…なら早く寝ろよって感じなのですけれども、どうにも夜更し傾向のある僕としましてはそれができない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリは一度本を買ったことがあるんですけども、なかなか良いサイトなんじゃないかという気がしますね…出品者から直筆で!メッセージもらえたり…なんというか、繋がっているなぁ…世界は…みたいな感じを覚え、感動したのを覚えています。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

頭が働かない中、文章打つのもしんどいのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー


 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ