頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

あうペイ……

にもいよいよデビューしてしまいました…なんか楽天カードが登録されないとかでごっつムカつく!!と思いましたけれども、そこはセゾンカードで代用…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

セゾンカード、作ったはいいものの、もうかれこれ2~3年ずっと使ってなかったのであり、この際登場さして活躍していただくのもいいかと思いまして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は他現場の応援に行かされて非常に疲れましたね…大して役にも立てないで…だってまだ入社してから一年半ダモン!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! みたいな言い訳は効かずにアレですね、まあ、できることはしていました…と言ったらいいか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

このような働き方はのんべんだらりと生きてきた僕にとってはひっじょおにハードルの高いものであり、早々に挫折する予感…しかしないのでありましてまあ、今の会社はもって三年かな…三年働けばまたハローワークから祝い金が出るじゃないですか?(!) それ目当てに頑張って三年は続けますかね…その後は地元で地味に働きつつ、死亡と…そのようなライフプランを描いております…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他現場応援でなんかおもてなしとしてあま~いお菓子が出ましたけれども、僕は甘いものを食べるとアトピーを起こすので食べられません…そっと箱に戻し、そうしたら、帰りの間際に責任者が全部持っているじゃないか!! どうしても食わされそうになったら、あの…僕の分も…よかったらどうぞ…的な感じで譲ろうと思っていたんですけれどもね。その手間が省けた!!と狂喜乱舞していました…と言うのは言い過ぎか…

なんかお礼の品も持たされたし…これも甘い物…職場の女子(推定40歳)にあげましょう…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も早出…死にたい…これじゃ人が辞めるわけですよ!! 他現場の人と話す機会があったんですけれども、どこも人が抜けて行くばかりなんだそうな…募集をかけても集まらないとか…ったく、日本人はどこで働いているんだ!!と思いますよね…生気のない中年共は親の脛をかじりまくりなのでしょうか??…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ