頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

テレビもコロナcoronaで……

つまらないですからねぇ…早くコロナブーム過ぎ去ってほしいですね…といっても普段観ている番組は決まって録画しているのですが…ザノンフィクションとかまあ、その辺のノンフィクション系の番組ですねぇ…。

家ついていっていいですか?も割と好きなんですけれども、最近のスペシャルはべらぼうに長いのが特徴的でして困りましたね! 四時間、ちまちま観ていたら果たして何日かかるんでしょうか…観終わるのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は職場の女性にお菓子を持って行きましょう…別にバレンタインデーのお返しとかじゃなく、ただ甘いものを処理してもらうのが目的というだけで…他意はありませんっ!(/ω\) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか色々書こうと思ったのですけれども、どうにもネットサーフィンなどをしていると書こうと思っていた事柄などが雲散霧消してしまいますね…困ったものだ…もしかしたらそんなに書きたくないことだったのかもしれないし、しかし、ブログを更新するという己の熱意の元、無理やりにひねり出した内容なのかもしれないし…参りましたね…ただでさえ変化の乏しい日々を過ごしているのに…ブログすら書かなくなったらどうなるんだ!! 僕は!!

……別段、どうもしないと思いますが(!)、とにかく…明日も仕事ですね…LINEポケオとかいうの、友人の勧めでやってみました…なんか買った金額70%分、ポイントとして返ってくるみたいなので…やらなきゃ損♪損♪というわけで、やってみたのでした…。しかし、最近の店員さんは大変ですねぇ…こういった支払い方法が増えた世の中じゃ…言いたいことも言えないと思います…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前にTSUTAYAで本買おうと思ってメルペイの画面を差し出したら、店員さんに「メルペイは使えません」とか言われましたしね…調べてみたら使えるじゃん!ってのが判明したというお話…店員さんもすべてを把握しているわけではないんですねぇ…だったら店員辞めろっ!と言いたいですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、買えたので満足ですけれどもねぇ…しかし、なんとかフィーバーとかいうやつ、消費しようと頑張ってはいるんですけれども、人間、そうは言ってもお金を使うことって…もしかしたらあまり無いのかもしれませんねぇ…無理して買い物するというのもハハ、本末転倒なような気がして…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ