頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

現金給付の話が…

出ているとか…10万円ですか?? なら、嬉しいですねぇ…ええ、あまり経済のことはよく分からないので(!)、こういった話題はまるで子供のように喜んでしまいますねぇ…最近のいけ好かないガキの方が僕より経済に関して詳しいかもね(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

10万入ったら何するかなぁ…と今から夢想していますけれども、ギターでも買いますか! その前に部屋にspaceを作らないといけないですが…足の踏み場のない今でも相変わらず本を買い続けていますけれども…ヤバいですね、さすがに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先日、久々に燃えるゴミとして読んだ漫画とか捨てたのですが…まだ足りないですね! もっともっと捨てて行かないと…おちおちオ〇ニーもできませんよ! こんな狭い部屋じゃ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

リーマンショックの時も給付あったみたいですねぇ…確か、僕ももらったかな? 母親がお金の管理していたので(!)よく覚えていないのですが…金額も割と少なかったような覚えがありますねぇ…あの時以来ですか! 今回のショックは…まあ、どうでもいいですが…もう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お金を刷れば刷るほどインフレという現象が進むとかなんか学校の授業でやったような気がしますが、もう覚えていませんね…この機会に一度勉強してみるのも乙なものでしょう…僕はしないけど…(!)

さようなら…。
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ