頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

coronaマン……

今日は日中ズキズキと頭が痛くて…ついにコロナにかかったかと思いましたよ! 若者、まあ、僕の年齢の男を若者とカテゴライズしていいのか分かりませんけれども、ともかくまあ、老人に比べたら僕なんてまだまだひよっこ、若者の類でしょ? というわけで若者の分類に自らを入れさせていただきますけれども、なんか若い人は感染してもあまり症状が出ないのだとか…出ても軽いとか、そんなようなことをテレビではおっしゃっていましたけれども、それが事実なら僕はもうコロナに罹患しているのかもしれない…罹患していても日中感じたような軽い頭痛程度の症状しか出ないのならそんなにビビることないですね♪

けれども、僕と日中接触した老人には移しちゃったかもわかりませんが…まあ、いいでしょ♪先に死ぬ人たちなんだし♪

↑みたいなことをリアルで言ったらマジ、相手を激怒というか、最悪会社辞めさせられるかもしれない…というような不安に苛まれていますがまあ、それはいいとして…。

今日は可愛い子ちゃんと喋れませんでしたね! どうにもこう…二人きりという状況なら喋れるんですけれども、周りに他の職場の人とか居たらね、なんか恥ずかしくないですか?? 僕だけなんでしょうか…二人きりの方が本領発揮できるのって… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日のウイスキーが祟って…今朝方のような頭痛に苛まれるのならもうウイスキーは止めた方がいいかもしれませんねぇ…けれども、焼酎に戻るのもアレだしね。なんかダメ人間って感じじゃないですか? 焼酎って… ウイスキーならまだこう…村上春樹じゃないけれども、自分に自信があるっていうかね、ナルシスト的に飲む、いや、嗜むことができると思うんですよねぇ…けど、焼酎って…いわゆる大五郎的な酒って人をダメにすると思います。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウイスキー…やっぱり欲しいので4リットルのをネット通販で買いましょう(!) 2.7くらいかな? 店頭で買ったのは…4リットルをリアル店舗で買ったら持ち帰るの大変じゃないですか! だからこそのネット通販ですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、日曜日もお仕事の負け組なのでこの辺でさよならしましょう…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ