頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

テレビを観ていたら……

なんだか不安になってしまいますねぇ…日本はどうなるんだろうと…だから、テレビなんて観ず、窓から捨ててしまいましょう(!) そうして、皆さん、外出しましょう!!(!)と強く主張したいですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで昨日はヒトカラとかしてきました。なんか大きな声を出したくなったので…久方ぶりにバンプオブキッチンなどを歌い、若かりし頃を思い出したりしていました。いやまあ、よく歌ったもので…バンプさんの唄は…あの頃はまだ一人でカラオケをする、なんてことはなく、友人らと行っていましたねぇ…今じゃもう集団カラオケ、みたいなのは苦痛でしかないのかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルペイフィーバーなんとか乗り切りましたねぇ…最後の方はこう、無理して買っていた感がありますが、まあいいでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画でも観に行こうかとかれこれ三か月くらい言っている気がしますが、未だに行かない…なんかかったるいんですよねぇ…小説なんかとは違い、現地にまで足を運ばなきゃいけないですから…映画は…子供の頃から慣れ親しんだ人ならまだしも僕は別に映画とか子供の頃、よく観ていたわけでもないし、父親とかも別段興味がなく、バイクとかいじっていたりしたんで、本当にこう、芸術肌な家族じゃなかったんですよね! まあ、別にいいんですけれどもね…芸術とか馬鹿馬鹿しいじゃないですか…?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなことより、つまりは映画なんか観るより女子高生を眺めたり、猫を撫でたりしていた方が精神的に充足しますよね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日も外出!!したいところですけれども、行きたいところがない…友人はなんかマイル?とかいうのを貯めてわざわざ沖縄にまで行ったらしいんですけれどもね…IT系なので、今は流行りのテレワークってやつやってますよ! 僕の仕事はテレできないんで出社するしかないんですけれども…しかも、四月から毎日体温測ることになりました…死にたい…こういうことされると辞めたくなるんですよねぇ…面倒臭いじゃないですか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ