頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

慣れない作業は……

疲れますねぇ…一体、いつまで働けるやら…まだ30代半ばですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もって3年ってところですかね、今の仕事、いや、現場は…もっと楽な現場にしてもらえたら会社のために滅私奉公、しようと思っていますが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、僕より断然年上な世代な人たちが元気に働いているのを見るとなんか…自分が情けなくなりますね! けれども、あまりえっさほいさ働くのが苦手な僕としてはラクしたい!って気持ちが一番ですので…でも、ラクしすぎると脳みそ死んでくる(!)んですよね…人間、考え、働かないとやっぱり駄目になるよう出来ているっぽいですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで夜は夜でまだまだ寒いですねぇ…ホットウイスキーなどを飲んで温まりましょう…と口で言うだけであって実際飲むのはコールドウイスキーなんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この前、カラオケ行ったらえらく空いていましたねぇ…やはり自粛的なアレが作用して客が減っているんでしょうか?? ガンガン行こうぜ!みたいな、まるでドラクエのようなノリですけれども、そういったノリを維持して僕はこれからも外出しますけれどもね…ていうか、いつも通り行動するだけなんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人やら職場の人やらにLINEも返したので、そろそろ寝ることにしますか…友人の一人がやたらLINEしてくる男で面倒臭いですね…男のくせに…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ