頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇だと無性に金を……

使いたくなってしまうんですけれども、僕だけでせうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自粛ムードでイライラする中、出かけてきましたとも…普段やっているスーパーが開いていなかったり…イライラ絶好調の中、それでもブックオフだけはやっていましたね…7冊も購入してしまった…もう置くspaceがない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

空の境界?とかいうラノベみたいな本が三冊セットで100均コーナーに置いてあったので購入しました…読むかどうか分かりませんけれども…(!)これ、専門学校通っていた頃の友達が好きでしたね! 正確にはこの本の著者のファンというか…そういう感じでしたねぇ…彼、未だに生きているだろうか…? 心配になりましたね、一瞬だけ(!) いや、当時ツルんでいた友達の中で一人だけ就活せずにそのまま卒業してしまったので…でもまあ、一人っ子で比較的裕福?な家庭だったろうと思いますから、今も元気にニートやっていると思います。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他には過去に読んだ村上春樹の本とかも買い戻したい欲求に駆られましたが、我慢…さすがに三十路超えて春樹はねーだろ、的な思いから買い留まりました…あれは20歳前後の童貞が読む本だと思います…←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人から格安SIM契約するならヨドバシがいいよ、的な助言をもらいましたから、ヨドバシに行ってもみたんですけれども…どうやらポイントバックが結構イイらしくてアレですね、ネットで画像検索してヨドバシのポイントカードの形体を確認したら…これ、持ってるじゃん!と思いましたけれども、押し入れの中を探すのも激烈に面倒で…夏。

ポイントカード的なカードは作りまくっていてろくに管理もできていないので何が何やら…よく分かりませんね! 再発行してくれるんでしょうか?? 今はこういったカードも何でもかんでもアプリにされてしまいますよね…キャリア携帯ならまだしも僕のはクソ重い楽天モバイルさんですから…はは…アプリ立ち上げるのにも相当時間がかかるんですよね!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この際、ソフバンに戻るのもイイかもしれませんね…料金は嵩みますが…クソ重地獄のんネット環境からは解放されるかと思います…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

 

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

 
空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

 
空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ