頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

日曜出勤……

疲れましたね…いつまで頑張れるんだろう??って最近、マジに思いますね! 空に呼び掛けてみたりもします…俺、いつまで頑張れるんだろう?って…病んできていますね。これが巷で有名なメンヘラというやつでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

LINEも飽きてきましたね…いや、職場の人との、ですが…彼女も相手としてイイんですけれども、いかんせんこう…刺激が足りないというか! やはり慣れてくればどんなものでもダメですね…そこから刺激を受けることが無くなってしまう…もう新婚の頃の気持ちには戻れない…そういった感じですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若くて可愛い子とLINEしたいですねぇ♪ いや、職場に一人居るんですよ! なんとかこう…うまいこと持って行きたいですよね! それくらいしかマジに楽しみ無いですからねぇ…モチベーション保っていかないといずれ朝起きられなくなり、出社拒否しかねないですよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新しいアニメ?が始まりましたねぇ…ドロヘドロ?とかいうやつ、全話録画したんですけれども、結局、一話も観ずに消去しそうですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、録るのが趣味、みたいなところありますからこれがイイのです…イエスタデイをうたって、というやつは割とファンで、というか、僕はこの漫画家のファンで割と色々な作品を読んでいるんですがねぇ…羊のうた、とかね。

イエスタデイをうたって、も割と好きな作品だったんですけれども、若かりし頃に読んだからそう感じたのかもしれませんねぇ…村上春樹と一緒で。今はもう…恋愛?漫画とか読む気しないかも…イエスタディは恋愛?漫画、みたいな感じですね! ラブラブチュッチュするそんじょそこらにたくさんある漫画とは一線を画します… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、明日もお仕事なのでさようなら…。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ