頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ついに郵便局員にまでも……

コロナが出たとかでしばらく業務停止するんだそうな…俺の郵便物どうなっちゃうの??って感じである…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ったく…若いくせにコロナとかかかってんじゃねーよ!!って感じですよねぇ…いや、誰でもなるのか…? おっさんの僕はなっていないのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

テレビジョンを観てみましたら、小学生でもかかっている地域があるみたいですねぇ…しかも親まで…これも濃厚接触か?? ともかく軟弱と言わざるを得ないですねぇ…(!)セイラさんにビンタされればいいですよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで郵便物が届かないことに対し憂鬱感を強めている俺です…キャンセル、とかになってしまったら返送料?みたいなのも請求されるとかされないとか…楽天市場の注意書きに書かれてありました…死にたい…いくらするんでしょう?? 1000円くらいか? 1000円でもマジに払いたくない…昔、TSUTAYAに商品返してないだろ!!と脅され、泣く泣く1000円払ってしまったことがあるんですが…(!)それ以後、どんなに部屋を隈なく探してもレンタルDVD出てこないんですよ?? だのに…あの脅し方はないだろ!!って感じでしたよ…マジ、ヤ〇ザですね、TSUTAYAって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで憂鬱感強めている俺・世の中ですけれども、休みの日くらいウォーキングしたいですからね。今日も今日とてお出かけする予定ですけれども…こんな日でも猫おじさんは居るでしょうから、立ち話とかもしてこようと思います、って、別にここに宣言しなくてもするけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんな状況下においては猫ブログとか観て癒されるしかないですねぇ…猫もコロナにかかるような話、猫飼っている同僚のおばちゃんが言っていましたけれども…猫が死ぬのは辛いですよね、人間が死ぬのより数倍辛い… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事もどうするかなぁ…って感じですよね…大分リスク背負うようなことやらされるんですが…でもまあ、今辞めたらもっと悲惨な現実?が待っていそうですからね…求職者・失業者の方々はきっと今、大変でしょうね!! 頼れる実家とかあればいいですけれども、そんなのある人数名でしょうし…僕の実家も頼れないほどショボいのでまあ…このまま勤め続けるのが良いんでしょうね、きっと…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ