頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

緊急事態なんとか……

早く解除されてほしいですねぇ…多少の犠牲を払ってでも(コロナで死ぬ人が多少増えても…)早く経済活動を再開させるべきですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

アメリカは五月から徐々に活動再開させるそうな…みたいな新聞記事を昨日読んだんですけれもね。日本はアメリカの属国という話だし(!)、ここはアメリカに追随するべきではないでしょうか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

追随というか、もしアメリカが日本に経済活動再開させろ!って発破をかけたら、やはり従わざるを得ないのではないでしょうか…戦後何年だか忘れましたけれども(!)、未だにアメリカの言いなり、みたいな感じの我が国を若者はどう思うのか? どうでもいいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで最寄りのミニシアターですけれども、細々と五月から活動再開させるそうな…まあ、どうなるか分かりませんけれどもね…てか、無理くね? なんか宣言延期みたいな感じが濃厚ですからねぇ…濃厚接触!こればっかりですね、今のテレビは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、濃厚接触がお好きな方はこんなご時世だろうと風俗に行くだろうし…風俗は禁止にならないみたいですね!? パチンコはようやく禁止になったようですが…いやー、依存症ってのは怖いものですね…僕はパチンコやりませんが…ほんのちょっぴしやっていたことはありますが、それだって好きなアニメーションの演出を観たいがため、ですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、コロナ失職者の現状を知りたいと思い(!)、コンビニにSPA!を求めに行ったら無いでやんの! 二軒も回ったのに…これらのコンビニはもう駄目ですね(!)SPA!も置いてないなんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、立ち読みで済ます手段もありますけれども、昔からあまり立ち読みの習慣がないもので(!)…ちょっと気が引けますな! ジャンプとか買っていた時代もあまり…立ち読みした覚えはありませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ…どうだろう…雑誌に500円も払うの、いや、400円か? どっちみち勿体ない気がしてきましたよ…最近のSPA!はコロナの特集ばっかりやっていますが…いや、SPAに限らずテレビもアレですよね、コロナコロナばかりですよね! だのでニュースを観てもつまらんですなぁ…もっと国内の犯罪だかをフューチャーしてほしいものですな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかく早くこの緊急なんとかを解除してほしい!! 僕の願いはそれだけですな…あ、でも、電車は今の状態がイイかもしれませんね…だって朝の通勤電車で座れますからね…朝から疲労困憊の僕にとってはありがたいものですよ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ