頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新コロウイルスが……

猛威を振るう中、残業続きの日々を送っていますねぇ…マジで疲れた…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いい加減収まってほしいものですが…残業もアレですね、残業代もらえるのはいいですけれども、年齢的なアレがあって体力の回復が遅いような…

若いってのは素晴らしいですね! とある機械の操作とかも若い社員は何というか、呑み込みが早くて…これが若さの証ではないでしょうか! おっさんはやたらに覚えるのが遅くて、しかも忘れたりしますからね! こればっかりはどうしようもありませんねぇ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

体温測るのとかいい加減止めにしてもらいたいですけれどもね、面倒臭くて敵いません…まあ、僕は毎日測るのアホらしくて会社には適当に35.8~36.2度くらいで報告していますけれどもね。別にバレたりしませんからね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

体温計も品薄、マスクも品薄ですけれども、徐々に解消されていくことでしょう! マスクの値段も元通りとはいかないまでも大分下がるんじゃないかと個人的には期待しています…期待…したところでどうにもならないですね!! またメルカリとかで売れればいいですけれどもねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんなご時世ですけれども、開けている喫茶店とかがあって良いんですけれども、人が入っている喫茶店とそうじゃない喫茶店とがわが地元にはありますね? これは一体どういうことでしょう…サービスの悪さとかを客が敏感に感じ取って、だから行かないとか? よく分かりませんね…ああ、そうそう、今日行った喫茶店では「テーブルを拭いてもらわないと座れません!」とかやたら怒っているおばさんが居ましたね。潔癖症なんでしょうか? てか、これが普通なのか…

高齢の両親を持っている友人もなんだか心配げですしねぇ…そりゃそうか、日本では死亡者のその多くが高齢者ですものね…まあ、僕の両親もすでに60超えてますけれども、あまり心配はしていないかな…てか、親が死んだら泣くのだろうか? (´;ω;`)ウッ…

↑とか真剣に思ってしまいますね…人情の薄い人間ですから、僕は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も相変わらず仕事なのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ