頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

緊急事態宣言が解除され……

地方は賑わっているようですけれども、僕んとこの地域はダメですね…今月末までずっとこの調子でしょうねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は帰り際、カワイ子ちゃんと喋れて良かったですね♪ やっぱり若いエキスを吸い込んで明日への糧にしないと…特に僕のやうな人生に絶望しているおっさんは!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、あまり盛り上がらなかったんですけれどもねぇ…どうにも感情が読めない子?で…気は利くんですけれども、こう…感情を爆発させたことがないような子でして…いや、可愛いは可愛いんですけれどもね! いかんせんこう…人間的な対話?ができないような感じですねぇ…近頃はこういった若い子が増えているんでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かといって僕もあまり感情を爆発させるタイプではないのですが…精巣は常時爆発してますが…(!)でも、上記した彼女に対して爆発するか?と問われれば微妙…なんか可愛いけれどエロスのエの字もないような子で…SYOZYO(処女)かもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑↑↑このようなことを書くとブログのアクセス回数が増えるんじゃないかと期待してこのようなことを書いた僕ではありますが(!)…男は若くて可愛い子が大好きですからね…しかし、僕の文章力では彼女の可愛さをうまく伝えることができなくて残念…直接、見に来い!!って当ブログの読者には言いたいですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、住まいは聞き出せたんで休日とか暇な時、彼女の家の最寄り駅でもブラついてみましょうかね(!) 偶然、会えたりして…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画館も徐々に営業再開だそうで良かったですね♪これで暇潰しの場所が増えます…職場のアイツがイオンシネマに通う習慣があるんだそうな! 驚きですね…寡黙な奴は何を考えているのか分かりませんねぇ…僕も寡黙にしてむっつりスケベですが…だから嫌われ、キモがられるんでしょうか?? 上記した彼女もまさか今日話したあいつ、つまるところ僕がスカトロ動画で抜きまくりのスカトロ王子だとは思っていないでしょうね…そう考えると何だか可哀想になってきました、純真無垢な笑顔を僕に向けてくれた彼女のことが…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゲオオンラインで7枚借りて昨日届いたんですけれども、リッピングするのがダルすぎる…この怠い作業を終えた段階でもう満足してしまいそうですねぇ…そうして、視聴しないままのDVDが山積み状態になるのです…汚部屋になるのが近いぞっ!

今日も安かった服、たまたまイオンで見つけて買っちゃいましたし…もうこういう散財の仕方は止めようっ!と思ってはいるのですが、長年続けた習慣を断絶するのはなかなか難しい…というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ