頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ガキに睨まれ……

コロナ禍のせいで睨んでくる連中が多くて参りますね…そんなに他人の咳が気になるのならずっと引きこもっていりゃいいのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中学生か高校生くらいのガキに車内で睨まれすげー腹が立ちましたね! 僕に腕力というものが備わっていればぶん殴ってやりたかったですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場にも目上の人に対する礼儀・態度がなってないって先輩に酒の席で叱られたのにも関わらず直らない奴もいるし…やっぱりYUTORI世代はダメですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

上の、高校生だか中学生だか分からん目つきの悪いガキも怖いおっさんとかに殴られればいいのにね…それこそ旧日本軍の上官とやらにぶん殴ってほしかったです! あの時代の上官を一人連れてくれば僕に怖いものなしです。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで思い出しただけでもイライラしてくるのでこういったことは書かない! と胸に誓ったはずだのに…思わずイライラして書いてしまいましたね…

電車の窓とかもどうにからならんものなんでしょうか?? もう都内ではかなり感染者が減っているというのに…ソーシャルディスタンス?とかいうのもいつまで続けるんだか…外国でもこうなんですかね?? 外国の諸事情を知らない僕としましては何とも言えませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また皆でワイワイやりたいものですね…ウチの職場の連中は感染が弱まってきたのをいいことに近いうちに飲むこと決めているみたいですが…僕もカラオケをパートさん二名と行く確約があるので早いところコレを実行したいですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレであと二週間くらい?の辛抱でしょうか…僕が例の感染者の病棟をお掃除することも…無くなりそうですね! 今の都内の(感染者の)減少率を思えば…良かったですね! 俺! というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ