頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今年初! ゴキちゃん……

深夜、寝ている最中に起きて?ふと布団横を見るとこれまた可愛らしいサイズのゴキちゃんが居るじゃないですか……寝ぼけ眼だったため、彼の存在をうまく把握することができず、ぼんやりした視界の中にも確かにそいつを僕はゴキちゃんだと認識したんですけれどもね。で、認識したらしたで殺さなくてはならない(!)…下手な殺生は駄目ッ!と誰かが言っていたような気がするけれども、それを言っていたのは綾波レイかな?当時の僕は彼女にゾッコンLOVEでして…ってそんなことはどうでもいいっ! ともかく目の前のゴキちゃんを殺害したいがためにゴキジェットを取りに行ったその刹那! 逃げられてしまったようだ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱりゴキジェットよりコンバット的なものの方が確実に殺せるよね?(´・ω・`)ということで今日は残業終わりに地元のドラストに寄ってゴキちゃん殺害グッズを物色していたら、なんとブラックキャップという、コンバットよりも少し安めのものが売り切れじゃないですか! ということは…世間でゴキちゃんが走り回り始めた、ということを示しているものと思われます…コロナもようやく止んだし、そろそろ俺らの出番かな? みたいな感じでゴキちゃん、精力たっぷりに走り回っているんでしょうね…やだやだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、コンバット的なものを高いけれどもしょうがなく購入し、色々と設置したんですけれどもね…もっと設置したいっ!という欲望が僕の産道を揺るがしたので(!)、明日、もう一セット買いに行くかなぁ…コロナ禍で消費が低迷しているみたいですけれども、僕はステイホームをいいことにバカバカネット通販しまくっちゃったものだから、むしろ普段の月より支出増えましたよ!! どうしてくれんだコラ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は大雨が降るっていうじゃないですか…まあ、幸か不幸か、明日は休みなんで良かったものをせっかくの休日を雨でずぶ濡れにはしたくないよね…ずぶ濡れの女子高生は大好きだけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はローソン100でレジ横にある惣菜を買ったんですけれどもね、てか、いつも買っているんですけれども、二種類注文したら一緒の袋に入れてもいいですか?って聞かれたのにも関わらず、僕ちゃんボーっとしていて、彼女の声に気づかなくて「えっ?」って聞き返したら二度目の彼女のボイスはすげー不機嫌そうな感じに……このおっさん、ボーっとしてんじゃねえよ、こんな激安な、身体に悪そうな惣菜毎日買いやがって…←みたいなことが暗に秘められた、そうしたvoiceでしたよ!! ああ、怖い…やっぱり女子高生って怖いですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

多分、他の客にはあんな声出さないでしょうね…僕のこと認識しているからあんな声を…怖い…10歳以上離れた女子からも叱られる哀れな僕……ってなことで女ってやっぱり怖いです!!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…なんとかゲオオンラインで借りたDVD七枚、全部リッ〇ングし終えた…これからこれらをDVDに書き写さないといけないんですけれども、面倒臭いですね……出たっ、僕の面倒臭い病!! ハードディスクにこのような、まるでゴミのようなISOファイルが溜まっていくのを僕はただ茫然と見つめるだけなのか…分かりませんけれども、その可能性が高いことに変わりはないですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さっさとゲオオンラインに返してしまおう!! こういう借り物のものをいつまでも手元に置いておくのが大嫌いなんですよね! まあ、小学校時代は借りパク王として君臨した俺ではありますが…(!)良い歳した大人がそういうことをやってはいけないことくらい、僕にも分かっていますからね…さて、明日は大雨らしいから大雨の音を聞きながら日帰り鉄道旅行でも楽しみましょうか…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ