頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

解除!?

緊急事態なんとかが解除されるとかなんとか言われていますが、きっとされますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

毎日死者?が出ているようなんですけれども、その年齢層が気になるよね…あっ、30代は居ない!良かった♪ みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年寄りはインフルエンザにかからないといった持論が僕にはあるのですが(!)…だって職場の七十歳のおじさんとか罹ったことないのに、その娘、息子さんは罹患済みだったりするんですよ!? やっぱり昔の人のがウイルスとかに強いんじゃないでしょうか…ってこれもまた持論なんですけれどもね。昔は食事も質素で肉とかも食べる機会がなかったから、ほら、なんというかこう……余計なものを食べなくて済むんじゃないでしょうか!? 甘いお菓子とかね…それに比べて今は飽食の時代、親も子供が静かになるからといって甘いお菓子とか大量に与えていそうですよね。←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おそらく今の子供たちは60歳くらいまで生きられれば御の字でしょうね(!) 決して90とか、それくらいまでは生きられない…これもまた僕の持論なんですけれどもね。←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで日曜だのに働いてきたのですけれどもまあ、いいんですよ…最近の日曜はつまらないじゃないですか? どこもかしこも閉まっていて…まあ、以前と比べれば大分マシになってきましたけれどもね。以前は本当にもう…人が居なかったですから! けれども、喫茶店とかもっと長く営業してもらいたいですよね。18時に閉まるとなると夜更し傾向にある僕ちんなんかはロクにくつろげないですから…喫茶店を営業する人らにはその辺を考えてもらいたいっす!

なんてなことを好き勝手に言っているのは僕ちんだけか!? すべては自粛・自粛のこのムードが悪い…職場の先輩がアベノマスク届いたとか言っていましたけれども、やっぱり都内在住の方は早いですねぇ…まあ、届いても要らないんですけれども…10万給付の例のアレも早く来てほしいですね! オンラインで申請すれば早いらしいんですけれども、めんどくせ~…。

楽天モバイルももうダメですよ…予備のバッテリー…2000円くらいで買ったんですけれども、減るの早い早い、やっぱり純正じゃないとダメっぽいですね…この際、MNPしてやりますよ! 他の会社に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ