頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

携帯とか家のネット環境とか……

替えたいんですけれども、面倒臭さが先に立ってできない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

特に家のネット環境…ソフバン使っているんですけれども、毎月6600円くらい払っているんですよ!? 消費税が改正されたアレで増えたっぽいんですけれども、それにしても高すぎる…のを放置して今に至る、みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ソフバンのスマホ使っていた時期はセット割引?とかいうので安かったんですけれども、その割引とやらもいずれ終わるし、終わったら終わったで格安SIM使ってみよー♪ってなって楽天モバイルにした今はソフバンのネット料金が重くのしかかる…

しかし、ソフバンから借りたもの、全部返さないといけないんですよね!? BBなんとかとか…このルーターマジで要らない…そうだ、10万円の給付金で一台ルーター買っておきましょう♪♪♪ 今後のためにも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Wi-Fiルーターとやらが主流なようですけれども、未だにWi-Fiとかいうの理解できませんし、これについて机に向かって勉強したくもないので理解を諦めました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

楽モバは電池替えたのにも関わらず減りが早いし、もうダメですね…他のところに移行したいけれども、携帯会社たくさんあってよく分からん! とりあえず、友達が勧めてくれた某会社にしますが…ギリキャンペーン中なんで、今…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

携帯とか、スマホとか出て世の中ややこしくなりましたね…百歩譲ってガラケーの世界のままだったら良かったのに…スマホとかアナログ人間の僕には高度過ぎてついていけないですわ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ