頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

MNPマン!

とりま、MNPとかいう番号を発行してみましたけれども、果たしてどうなるか…これ、発行するのはタダなんですよね? 契約完了した時に初めて料金発生するとかなんとかそんなようなことを以前、楽天モバイルに変えた時に勉強したような気がしないでもないですけれども、まあどうでもいいですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっき、前の職場の人から連絡来ました…今、何の仕事してるの?とかで…機会があれば飲みたいですね! 今は自粛中ですけれども…頼りの鳥貴族も早いところ自粛解除してまた以前の賑わいを取り戻してほしいですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

転出先の携帯会社なんですけれども、狙っていた機種が完売だそうで…死にたい…もう一万くらい払って別のを買うか…てか、それしか方法が無いのですがね。一万くらいイイよね?? 払っても…って誰に了承を得ようとしているのか定かではないんですけれども、それにしたって三連休は暇だ…

三連休とか要らないですから、五連荘を無くしてほしいんですなぁ…責任者には! シフトのバランスが悪すぎるだろ…って文句を言いたいですね。しかし、僕の他の従業員も僕と似たようなシフトだしまあ、僕一人だけ特別扱いはされんだろうという常識的な判断が働きました…だからどうした!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんとなく浜崎あゆみのCDを借りてしまいました…コンプリートベストとかいうやつ。僕が聴きたいのは2008年くらいまでのやつね。それ以降のは興味がないし、聴いても何の曲だか分からないんじゃないかな…別にファンというわけではなくてノスタルジーに浸りたくて借りたのでした…僕の中高時代、めちゃめちゃ売れていましたからね! 出す曲ヒットするのが当たり前!みたいな…今、そんなアーチスト居ませんよね。これだから”ゆとり”はダメだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで解除されたのは喜ばしいことなんでしょうけれども、以前の日常が帰ってくるのにはまだまだ時間がかかりそうですな…マスクもいつまでするんだ?? ほんと、ジャップって変なところで真面目だよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん…あと一日…何をして過ごそうか…頭を悩ませつつハゲないように気を付けます…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ