頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新しい日常とか……

要らないですよね…元通りの日常を返してほしいっ!と切に願います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナもインフル同様、共存が鍵でしょうね! 雑魚はどんどん罹っていくでしょうが、そうした雑魚にならないためにも日頃からの鍛錬は欠かせませんね…滝行とか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日もコロナで、というより、コロナによる人間の変化ですよ! これが怖いですねぇ…米国ではコロナ死が相次いでいるみたいですけれども、どうやら人種差別的なアレもあるようで…気が滅入りますね! まったく…。

日本でも同様に…ああ、これは言わない方がいいか! けれども言わない方がいいことが増えると日記に書くことが無くなりますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

電車でも最近変な人が増えていて…困りますね! 少し前ですと電車の窓?あれを猛スピードで駆け抜けながら開けて行くおっさんが居たんですけれども…こういう時に女の人は敏感ですね! 即座に厳しい目線をそいつに投げかけていました…キ〇ガイ大国日本! この先どうなってしまうのか…これまた気が滅入りますね!

そんな中でもブックオフは相変わらずマイペースで営業を続けているようで、久しぶりに二冊も買ってしまいましたね…いや、一番近所のブックオフが例のコロナのせいでずっと休業してたんで少し離れたところに通っていたんですけれどもね。最近になってようやく一番近所のやつが営業再開したので行ってみたんですけれどもね…まあ、凄いですね! レジとか…店員の顔もぼんやりとしか見えないくらいに防御のためのビニールシート?あれ貼ってますね!日本はコロナ死少ないのだから、さっさと元通りの日常への第一歩?を始めてほしいですね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでオンライン申請などを始めてみました…もう待ってられないんで…例のマスクも来ないんですよね、うちの地域…同僚っつか、日頃懇意にしているパートさんなんかに聞いてみるとどうやら今週になってマスクも申請書も届いたっぽいんですよね…やっぱり都内在住は強いですね! ポツンと一軒家、みたいなところに住んでいる人って果たしてマスクとか申請書とか届くんですかね?? 未来永劫届かないんじゃ…そんな気がしてならないですね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ