頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナ禍、クレカ……

使いすぎた…巣ごもり生活で買い物と言ったら通販くらいしかないから、だから増えたのであろうか!? と思いきや、僕は別段外出自粛とかしていないのであって、緊急事態なんとかが出た後も普通に渋谷へと買い物に行ったのでね…まんだらけ、という少々マニアックなお店ですけれどもね。とあるものを消費したいがために赴いたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんたらPAYとか最近流行りですけれども、あれも結構酷使していて、どんどんチャージするものだから、そりゃクレカの代金上がりますわな!? って言う…。

個人的にはJCBのカードからチャージしたいんですけれども、僕が普段使っているPAYさん、JCBは受け付けていないみたいで…仕方なしにVISAでチャージしているんですけれども、なんともフラストレーションが溜まりますな! JCBファンではなく楽天ファンの僕としましてはどうかしてでも楽天さんからチャージしたいのでありますよ! けれども、できない苦渋・苦悩を皆様に分かっていただけるだろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、さすがにクレカ10万越えはキツイ…何に使ったのかも定かではない…とりま、無駄な食材は買わないようにしますか…野菜とか結局腐らして捨てているんですもの…もったいないですね! これからはカップ麺生活ということで行きましょう、死ぬまで…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

野菜も腐らせるとなんだか茶色っぽい液体?になりませんか?? あれも嫌なんですよねぇ…冷蔵庫中、臭くなってしまって…じゃあ、そうなる前に食べろよ、ということなんでしょうけれども、どうにも仕事が終わってくたびれた後はジャンキーなものを食したくなるんですよね…ファミチキとか…そういうものばかり食べているから野菜を調理した健康的なものをいつまでも食べられないんですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一生ファミチキ生活!!と宣言したわけでは決してないんですけれども、今しばらくはこうしたジャンキーな食事が続きそう…美味いものは身体に悪い、とはよく言ったものですね! この言葉を思いついた人は天才じゃなかろうか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近はとある機械を使ってお掃除しているので疲れますね…下手くそなんで…いや、曲がりなりにも正社員なので色々やらされるんですよね…まあ、成長できて嬉しいですけれどもね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ