頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

新人さんが……

やってくるみたいですけれども、どうやら僕が教えることになるみたい…まあ、他にも教えるメンバーは居るんですけれども、僕もその中の一人という訳で死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

教えるのとか糞面倒臭いですねぇ…見て覚えろ!と一言言うだけじゃダメでしょうか?? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あまり物事を言語化するのが苦手なのでして、言葉で説明と言っても支離滅裂になる恐れがあり、しかし、言葉の裏に隠されたニュアンス、そういったものを読み取っていただければ僕の言語遣いも支離滅裂のソレじゃなくして、ちゃんと意味の通ったものになるのではないか…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、休日後が憂鬱な僕ちんですが、雇われ人なので仕方がない…嫌とは言えませんものね…しかし、その新人さんがこれまたただのおっさんっぽいから余計にテンション下がるんですよね! 可愛い子ちゃんでも来ないかな~…と夢想しているのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも新人さんが仕事覚えてアレすれば僕の残業も無くなるし、無くなったら無くなったで早く帰れますから平日もオナニータイムを確保できて一石二鳥(?)ですね! 早く成長してくれるといいですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ