頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

バックトゥーザ……

オメコ……という映画を観たんですけれどもねぇ…まあ、有名な映画だから期待していたとは言わないんですけれども、うーん……もうちょっと若い頃、正確には12歳くらいに観れたら面白がれたかもしれないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自分はこういった大衆娯楽系の映画が本当に苦手なんだなぁ…と思いましたね…あとはアメコミ系?ああいう単純明快なのが逆に苦手っていうか…人間ってそんな単純な生き物じゃないゾ!という思い込みがどこかにあるからかもしれませんけれどもねぇ…まあ、僕みたいなのは素直にゴダールとかね、そういう意識高い系の映画に傾倒していればいいんじゃないかなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、バック~なんとかは3まで制作されているようだし、暇があれば観てみますか…金曜ロードショー的なのでやっているバヤイね! 自分でカネ出して観ようとまでは思いません……

マイケルJなんとかさんは病気なんですよね?? 映画俳優とかまったく興味無いんですけれども、なぜだかそれだけは知っているという不思議…あとは彼女役の女優さんが美人でしたかね。昔の女優の方が美人なのは海外も変わらないのか!?って感じですよね…日本の女優さんも昔の方がなんというかこう、艶っぽさというのがありますよね…本当にゆとり女優はダメですね…

↑ゆとり叩きが再発しましたね!! 僕固有の病気です…あとは”女叩き”も…トイレの個室に篭ってスマートフォンからしています… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は応援も込めて地元のミニシアターに行きたかったんですけれども、起きられず…かうしてちんちん握ってPCに向かっているというわけなんですねぇ…どうにも休日のが身体が重たいような気がするのは僕だけでせうか?? 仕事ある日の方がこう…シャキっとするというかね、人間やるべきことがないとただひたすらにだらけるしかないという典型的人間というのが僕と言う者でして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでバック~はつまらなかったんですけれども、世間的には大分良い評価ですね…少しばかり親近感が沸いたとするならこの映画が上映された年、それが僕の生まれた年なのだ!!ってくらいですかね…

まあ、映画は最近のやつの方が面白いですよ…多分…昔の映画は当時観ていた人なら良いんでしょうけれども、新人類である僕らからすれば(!)どうにも古臭さは否めませんからね…あと、女の人の描かれ方がどうにも画一的というかね…今のアメリカ映画の方がよりリアリティのある女性像が描かれていると思います!!

↑などと中卒がのたまったところでアレなんですけれどもね…まあ、いいじゃないですか!

給付金も入ったことだし、たまにはブルジョアらしくラーメンでも食べに行きますか…(!)今のラーメンって一杯700円くらいするじゃないですか! とてもじゃないけれども、庶民の食べ物ではありません…昔は違いましたよね! あの頃に戻りたいですねぇ…(!)

ゴキブリの蔓延るラーメン屋さん……そういうのが昭和を感じさせてイイですよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや、昨日我が家でゴキブリ見かけたんですけれども、スルスルとエアコンの裏に隠れちゃいましたよ! どうにも湿気が原因で奴らが沸いてくるらしいんですなぁ…けれども、夏はやっぱり窓開けたいじゃないですか!! 冷房ギンギンの部屋なんか嫌ですよ、僕は…というわけでコンバット的なものは置いてあるはずだのになぜ彼らの姿を見かけてしまうのか…以後、調査が必要ですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ