頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ビックカメラ.com……

Wi-Fiルーターというものを買ったんですけれども、こいつを届けに来た配達業者さんがなんか…ネット上で評判悪いことで有名らしくビビっていますね…たった今、夜の10時ですよ! にピンポン鳴らされたんですが…NHKさんだと思い、警戒して出なかったんですけれども、この、少なくともネット上では評判最悪の配達業者さんからでした…ああ、出ていたらWi-Fiルーター受け取れていたのに! 後悔先に立たず、ですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、夜の10時に来るなよ!とか思います…もう少し常識的な時間でお願いしますね…自分で夜の10時を指定したわけではありませんからね!! ったく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ルーター手に入ったのはいいんですけれども、しばらく置く可能性大ですね…家電、たとえばブルーレイディスクレコーダー買った時なんかもすぐに開封せずに僕ちん、三日くらい置いたような気が…なんか開けるの面倒臭くなるんですよね…ゲーマーの積みゲー?みたいなものでしょうか…まあ、僕はゲーム一切やらない人なので、そういった気持ちは分からないですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ルーター用いたらソフバンレベルの速度出ますかね?? 格安SIMで…分かりませんけれども、期待しておこうと思います…そろそろソフバンとも縁を切りたいんですけれどもね…早くNURO光に替えた方がいいよ的なアドヴァイスを職場の人にされましたね…僕の性格からしてまたズルズルと惰性で行きそうですからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで新たにパートさんとかが入り、僕がしていた仕事が奪われそうですね…僕はお払い箱になるのでしょうか…いえいえ、別の個所を担当することになりそうですけれども、新しいこと覚えるの面倒臭い…そして、慣れるのにも時間がかかるだろう…おっさんだから…ずっと同じことだけしてお給料もらいたいですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ