頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歯医者めんどくさい……

面倒臭いですねぇ…今現在、虫歯があるわけではなく、単にクリーニングしに行くんですけれどもね…クリーニングで合ってるか?? 何か別の言い方があったような気がしなくもないですけれどもまあ、いいでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、歯石を取るのは気持ちの良いことで気持ちの良いことが大好きな僕はこれからも風俗とかへ足を運ぶでしょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで給付金も入ったことだし、さっそく行ってきますか!(!)みたいな~…まあ、それはともかく、例の給付金なんですけれどもなかなか入ってきていない人も居るみたいですね! 少しばかし仲良くさしてもらっている、職場の女性が居るんですけれども、LINEも交換しているんですけれども…彼女にもどうやら入ってきていないようで…都内在住者なのにも関わらずですよ!? ハハ…まさかキャナガワ(神奈川)県民の僕が勝つとは思ってもみなかったですよ…神奈川万歳! 神奈川のことよく知らないんですけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たとえば県庁所在地であるところの横浜とかいうところ、生まれてこの方、10回も行ってないですよ! 若き頃、友人宅を尋ねに行ったことがあるんですけれども、横浜駅構内で迷いに迷い、友人に迎えに来てもらった記憶が……超絶恥ずいですね(´・ω・`)社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで神奈川の田舎に収まってのうのうと暮らしている僕ではありますが、割と満足していますね! コロナがどうだとか世間では言われていますけれども…僕はあまり最近の感染者の数とか気にしなくなっていて…それよか人身事故がここの所、多いのが気になりますね! 何を苦に自殺しまうのか…生きているのはこんなにも楽しく、素晴らしいことなのに(!)自ら命を絶ってしまうなんて…僕には信じられませんねっ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それよか車内が未だにね…空気悪いですよね。まあ、コロナ前にもイライラしているリーマンとか居ましたけれどもね、他の乗客に身体ぶつけてくるんですよ!? こんな糞野郎が一端にスーツ着て会社に通っているだなんて…この世の終わりですね。←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな糞野郎が渦巻く世の中ですけれどもね…あくまでも気分よく、生きて行きたいものではありますね!

最近はラーメン野郎、すなわちラーメン屋をはしごして楽しむ人、になりたかったんですけれども、こんな動機では僕は休日の朝早くに起きられないんですよ…歯医者の予定があるから明日はまだ、起きられると思いますが…たとえば映画を観に行くとかね、その程度の予定では起きられませんっ! つまり僕は映画なんて割とどうでもいい人間だったんですね…ショックだ…意識高いってか、文化的な人間になりたかったのに…(´・ω・`)社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ