頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クラウンさん……

というかぶせ物が奥歯にしてあるのですけれども、合っていないのか、やや腫れている、出血している、みたいなこと言われましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また取っ払って施術するのか?? めんどくせー!って感じなんですねぇ…医者なんだしプロなんだし、一発で治せや!とか思いますよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また医者通い再開したら金もかかるだろうし…やりたくないですね! 今日は約半年ぶりの訪問でしたから、レントゲンまで撮られましたよ! クソがっ! 約4000円の出費…下流労働者には痛い出費ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

半年くらいまで間開けたらレントゲン撮られてしまうことが分かりましたから、これからは四季折々に尋ねてみますか…そうしたらレントゲン撮られないで済むでしょ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とは言っても面倒臭くなるのが歯医者通いというもの…僕なんて真面目に通っている方じゃ?? そのままバックレる奴、結構居そうですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この糞暑いのに相変わらず街にはマスクマンが溢れていますね…日本人は基本、M体質としか言いようがありません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

気温がどんどん上昇しつつある中、プールにでも入りたいですね! ガキの頃、習っていたので…いっちょ前にバタフライとかできますけれども、当時のテストだか何だか、基準のタイムにいつまでも達しなくて何回テスト受けたことか…嫌な記憶が蘇ってきました…やはり今夏のプールは自粛致しましょう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ