頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨……

せっかくの休日だのに…これだから梅雨は嫌なんだっ!って誰もが嫌ですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

イオンスーパーおせ~って思っていましたけれども、たった今、来ましたわ…バーリアル24缶入りの段ボールね。いつも頼んでいるやつですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーーーーーーーーーーーーーん、雨の中、お散歩しに行ってきますか…気が進まないけれども…最近は雨が降るとなったらこう…ドバドバ降る感じですから、困りますね…ゲリラ豪雨なんて言葉が何年か前に生まれましたが、今年もそうなることが多々ありそうですねぇ…。

コロナマンも着々と増えていますけれども、もうどうでもいいですねぇ…我が地元にも20代の感染者が居た!みたいなニュースがネットかLINEか知りませんけれども、ともかく僕の携帯にまで飛ばしてきてくれて読んだんですけれどもねぇ…ったく、心身の鍛錬が足りないですよね! 今の若い世代は…(´Д`)ハァ…そんなんだからコロナになるんだ!みたいなね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とか言って僕がなったらウケますけれどもね…(笑)幸い、僕の会社にはまだ一人も感染者出ていないんですよねぇ…ずっと動き回っているお仕事ですから、自然と体が丈夫になったり?するのかも~みたいな話を先日、同僚のおばあちゃんと車内でしましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、トランプの言うように「死亡率は低い」ウイルスみたいじゃないですか?? なら、心配する必要は皆無ですねっ! 彼の国では10万以上死んでいるみたいですけれども、それらを無視したかのような発言(笑)さすが、トランプさんですね! 一生ついていきます… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでコロナマンが世界に飛び交ってから全然映画観に行ってないんですけれどもね…以前、テレビで久々にバックトゥー…なんとか観ましたけれども…大した映画じゃなかったですね(!)大きなスクリーンで新作映画が観たいですね~…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…なんかたった今、ピンポン鳴らされましたね! N〇Kじゃないかなぁ…多分…しばらく払ってなかったから…まあ、次請求書が玄関ポストに投函されていたら払いましょうかね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ