頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

18きっぷマン……

田舎の鉄道を用いての旅行……夢が広がりんぐ、という感じがしますけれども、僕のことですから脳内旅行(!)だけで終わりそうな気が…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

基本、出不精ですからねぇ…インターネッツする時間を短縮すれば旅行に出るのも夢じゃないような気がしますね…ネット中毒症状を早めに克服せんければ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかテレビ朝日だか忘れましたけれども、またエバンゲリオンやってますね。一話、今年に入ってから一度観ましたけれども、なんとなくまた録画してしまいました…シンジ君、死なないでよ!的なセリフがあったように思いますが、うろ覚えですね…あんなに好きだったアニメだのにろくすっぽ台詞すら覚えていない…こんな自分にまた愕然としますね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、テレビも最近じゃとんと観なくなりましたしね…PCとかやらない人は未だにテレビ漬けなんでしょうけれどもね…特におっさんに多いですよね! 芸能人にはマジで興味がないし、そもそも、最近の女優やら男優?の顔が区別つきませんね! 皆、同じように見える…なんたら48とかなんたら坂とかも同じですね! 皆、似たような恰好に似たようなface…個性を伸ばそう! みたいなのがゆとり・さとり教育だったと思うのに、皆、没個性的になるのは何故なのか?? これだからゆとりは…と言われる所以ですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナのせいで食堂使えなくなったり…散々ですよ、まったく! まあ、調理場でコロナ出たからって俺はビビりませんけれどもね! 日頃、おいしげな食事を作ってくださる食堂のおばはんらに感謝しつつ…再開したらまた食べに行きたいな♪ みたいな~…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

髪切りに行ったんですけれども、いかにも美容師といった感じのおばさんがやっている1000円カットの店があるんですけれども、人気なようで…予約一杯だそう! じゃあ、いいです(棒)と仏頂面をして出てきました…すみません(汗)と申し訳なさそうにしてましたがね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー
仕方なく普段行っているところへ…↑に記載した美容師おばさんはなんとフェイスシールドしながら髪切ってましたが、こちらは特に防護的なアレはなく…まあ、マスクはしていましたけれどもね。てか、別にフェースなんとかとかしなくてもいいと思いますけれども、気になる人は気になるんでしょうね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなに気になるなら自分でバリカンで切れ!! 禿がっ!! って絶叫したい気分を持て余しつつ、外を見たら雨が!

よく降りますねぇ…ほんたうに…コロナに大雨に…日本を崩しにかかってきているとしか思えません(!)神的な何かが…

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ