頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マスク姿じゃコミュニケーション取れない……

だから、海外の人はコロナでたくさん死んでいるのにも関わらずマスクしない…らしいですけれども、本当ですかね? 同僚、というかまあ、年は下なんだけれども、先輩?まあ、同僚ですね…が言っていたんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たとえばアメリカ人とか…10万人以上死んでいるのにたまに映ってるニュース映像なんかを観ればマスクしていない人がちらほらと…なんか日本人よりも陽気?な感じがしますねぇ…今の日本はマジに暗いですよね…いや、実際そうじゃないかもしれませんけれども、暗く見える…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マスクしないのはしたらコミュニケーションが取れなくなるから、なんでしょうか…いやいや、アメリカ人じゃなくてもコミュニケーション取れねーよ!と僕的には言いたいんですけれどもね…顔の大部分を覆っていて、皆表情見えなくて怖い…みたいな気持ちになるのが俺と言う人間です…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、実際、顔見えない人とコミュニュケ取る気しませんよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

会話は対面してこそ!だと思いますねぇ…だから、今、もちろん僕は会話に似たようなものを街やトイレや(!)他人の家(!)などでしていますけれども、皆、マスクしているからなんか…偽物の会話?みたいな感じの会話をしている気分になってしまい、会話していてもちっとも楽しくないですねっ! マスク姿が固着している今だからか? この前まで教えていた新人のおっさん、更衣室でマスク外している姿を見かけた時、なんか違和感覚えましたもの…えっ? こんな人、我が職場に居たっけ!? みたいな…マスクしていないのが本来の姿なのにね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、色々と書きましたけれども、機嫌悪い人がたくさん居るように思え、怖いですね…こいつらコロナ死してくれないかな…と思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ