頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

三十代も半ばになると…

性欲的にも結構アレですな、衰えますな…別にジジイになったわけではないのだけれども、少なくとも20代前半くらいのチンポビンビン期の元気が今の僕には無い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、こうしたインポテンツ気味の、心穏やかな日々もいいもんだと最近では思っていますけれどもね…おっさんにはおっさんの良さがある! じゃないけれどもまあ、今の方が若い時期よりもイイ!と胸を張って言えますね、僕は…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで取り立てて書くことはないですねぇ…最近リアル日記の方にも書くことが浮かんでこず、困っているんですよ! 好きな子でオナニ~とかそういった無邪気さは今の僕には無いよね…悲しいことだけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

性欲もそうだし、食欲もそうだ! あまり食べられなくなってきましたね…パンチョだかポンチョだかスパゲティの大盛が食べられる店があるんですけれども、新宿に、先輩と他現場の応援の帰りがてら寄ったんですよね…昼時とあってか結構混んでいて、だから、店員さんも焦ったのかな? あまり味のしないスパゲティでした…死にたい…隣の男も味が薄いと思ったのか、大量にタバスコかけていたし…新宿の某店は最悪! 閉店しろっ!

とまでは言わないけれども、う~ん……って感じですよね…まあ、所詮チェーン店なんてそんなものか…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ラーメン二郎という店も店舗によって味だったり、量だったりが違いますよね。最近、行ってないからアレですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

上記したパンチョorポンチョもきっとそんな感じで店舗ごとに味が違うのでしょう! そう思いたい! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで映画にハマろうと相も変わらず頑張っている僕ではありますけれども、やっぱり映画館って行くの怠い…そこまで観たい映画もないし…本当に僕は映画だの、そういった芸術系の趣味には疎いのだなぁ…!!

けれども、小説はまだ読むんですよね…漫画も好きでしたけれども、ここに来て結構読む量減っちゃいました…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

きっと最後に読んだのウシジマくんとかアムアムアヒーローとかだと思うんですけれども、これ以上に面白い漫画があったら教えてくだちい! けれど、僕は人に勧められた漫画って読まないのでたとえ借りても読まずに返すでしょうね…で、一言「面白かったよ♪」と言うでしょう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

闇金ウシジマくん(1) (ビッグコミックス)
 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ