頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

まねきねこ~…

とかいうカラオケ店に行ってきたのだった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか最初にアプリに登録しないとダメだとか言われて…すげー面倒臭かったですね…アプリ至上主義反対っ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歌広はまだこういった感じではないと信じますがね…まあ、まねきなんとかは行く前からネットで色々調べておいたんですけれどもね…完全会員制だとか! 糞ですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ノジマだかコジマだか忘れましたが、そういった名前の家電量販店でもアプリの登録求められたりして…ウンザリですね! 僕の使っているスマートポーンは格安SIMとかいうやつですから、遅いんですよ! すべての人間がキャリア持ちだと思うなよ、ハゲがっ! って絶叫したかったですね…店に迷惑なのでやらなかったけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カラオケはまあ、楽しめましたね! やはり大声を出すのはいいもんだと改めて思い至り、今の状況…つまりコロナで溢れ返る世の中を悲嘆せずにはいられませんねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カラオケは良かったんですけれども、電車に乗った途端にマスクマンだらけ…ウンザリしますね! 街中から”声”というものが消えた気がしますし、いや、僕ももちろん、職場では喋りますけれども、街中でね! 喋りませんね! 今の人は…遠慮しているのでしょうか??

まあ、上記したカラオケ店からは僕が入店する際、JK三人組とすれ違いましたけれどもね…マスク越しに楽しそうに会話していましたよ! それにしても最近の若いメスは群れますね…三人以上のグループとか! 恐怖を感じます…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まねきマンは入店する際、アプリ見せなくちゃならないっぽくて面倒なのでもう行かないかもしれませんね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにやっぱり高いですしねぇ…1時間しか歌っていたいのに700円超えですよ!? 歌広なら300円しなかったんじゃないかなぁ…歌広は異常ですね、けれども、それが普通となってしまったからやはりまねきマンは高いと感じますよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新型おま〇このせいでまたまねきねこさんも時短営業を迫られているそうな…ホームページに載っていましたね。カラオケ店も辛いところですね! バイト君は軒並みクビ、路上にホームレスが溢れ返るのも時間の問題でしょう!(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ