頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

すき家で……

ムカつく店員さんがいらっしゃいましたねぇ…僕が入店してるのにかったるそうに椅子に腰かけてるんですよ!? テイクアウトした商品を受け取りにレジ前まで出て、顔まで見せているっていうのに! 確かに僕の顔が半分マスクで隠れていたことは否めませんが、これは仮の姿……フフ…実際の姿は…う~ん、某芸人さんに顔が似ている、と友達に言われたことがありますけれども、身バレが怖いので彼の名は明かしません…まあ、率直に言うとブサイクさんですよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ああ、そうそう、上記した店員さんは女でしたね! これだからは女は…(´Д`)ハァ…とため息の一つも付きたくなりますよ!ってなもんですよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

厨房?に居る男の店員も少しは注意したらよいのに…それほどまでにマンコって崇高な存在なのか!? 信じられない…こんなセカイで生きて行くのはもう嫌だっ! そんな風に感じていらっしゃる童貞の皆様も居るかとは存じますが、そこはグッと堪えて! 笑ってこらえて、なんてな番組名がフト頭をよぎりましたが…なんでだろう? おそらくNHKだからかな?? そういや、NHKの受信料の手紙、最近来ないんですけれどもね…一気に請求してきやがってマジ腹立っていたところなんですけれども、3000円くらいずつなら払おう、と最近改心し始めていたのに…支払い用紙が無けりゃ払えないじゃないか! 無能NHKめっ! さっさと〇ね!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなとりとめのない文章で文字数を稼ぐのにも飽き飽きとしていますが…まあ、もうすき家の件はいいですよ…所詮、”すき家”ですからね…ろくに接客の心得とかも教えていないんでしょう…こんな店員の居る店なんて汚物臭くて(←女なので…)もう行けないっ!

↑と思いきや、またもや僕ったら優しいから通ってしまうんだろうなぁ…しかもここの店舗は以前、僕がテイクアウトして大分時間が経ってから入店したら「冷めてしまってますね…作り直してもいいですか?」なんてなことをおっしゃってくれた若人が居たんですよ! 糞みたいな(若い)店員が多い世の中ですから、こうした気遣いができる人を僕はもう本当に表彰したい!!!!!! みたいな気持ちになっているんですよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑のは男の店員でしたけれどもねぇ…女性の社会進出だとか色々言われていますが、これからはチンポの時代ですよ、ええ…マンポはチンポの力に屈するのだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても怒りに任せて文章を書くとグングンと筆が進むものですね…これからは怒りを感じたその瞬間にブラウザーを立ち上げ、ブログを書いて行こうと思います…フフ…その方が内容に悩まなくて済みますしね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ