頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

自転車マン…!

暗闇の中、猛スピードで走ってくる自転車怖いんですけれども…いや、ウチが田舎だから「暗闇」なんてものが存在するのか?? 坂道を急激に走ってくる奴ね…何考えてんだタコッ! って感じです…脇道から人が飛び出して来るんじゃないかとか…そういった想像力がゼロですね! 昨今の若者は…馬鹿しかいない…(!) 分かってたけれども…(笑) この点から考えるに日本の将来は真っ暗ですね(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑大学noteにこういった苛立ちをぶつけていたんですけれども、やっぱしノートとペンじゃ、書くのが遅くなりますからね…キーボードならパパパーン!とタイプすればすぐに記事出来上がるじゃないですか?? コンピューター様様ですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当に狭い道をスレスレが走ってくる糞若人多すぎ! 顔つき見てみたら大体「変な顔」しているんですよね…うちの母親も言っていたけれども…何かこう…思い悩んでいるというか…真っすぐしか見ていないんですよ、そいつ! 普通、こう…車でもなんでも運転するとなったらキョロキョロ視線動かすものじゃないか!! 人轢くぞハゲ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そいつは金髪ブタ野郎でしたけれどもね…いや、痩せていたけれども…それも病的に…最近の若者は食生活もなっていないからヒョロヒョロ君ばかりですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑きっとカップ麺しか食べていないのでしょう…どうせロクでもない親に育てられたから、一人暮らししてもまたロクデナシの食事しかしていないのでしょうね…(←ものすげー偏見) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、カップ麺は僕も好きですけれどもね♪ 特にカレーヌードルのやつね…今日、同僚のおっさん、いや、六十後半だからもうおじいさんか…が、僕がよく買うイオンのトップバリューのカレーヌードルをおもむろに取り出してお湯入れ始めたので思わず話しかけてしまいましたよ…普段、こういった「何気ない会話」なんてしないタチなんですが、思わず…ね!

ああ、これ美味いよね! みたいなね…こうした共感を得られる些細な会話がコロナ禍ではどんなに貴重なことか…皆様も分かることかと存じます! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑の金髪ブタ野郎もそうですけれども、最近は金髪にしててもどこか引きこもり的というかね、そういう若者増えたよね! 以前は金髪なんつったら、こう…いわゆるDQNというのかな、不良というのかな、そういうのがそこら中に居たのに…今の金髪君は威厳ゼロですね。部屋でPSPでもしててください。←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

猛暑の中のお仕事キツいですけれども、頑張っていきまっしょい!! 皆さん!! 今辞めてもきっと職は無い…掃除夫でも別に構わないんですけれども、もうちょっとこう…猛暑対策のある現場で働きたいですな! 感染対策よりも猛暑対策ですよ、ハゲ!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ