頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

包丁パックリマン……

昨日は玉ねぎ切っている最中にこう…手の指を…ザックリ逝ってしまって…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

血がドバドバ出て、ずっと止まらない…アルコール摂取しながらの調理がまずかったのだろうか?? 体内にルコール注入しているからか、血液の循環が良くなっているせいなのか分かりませんけれども、とにかく血が止まらない! さながら生理中のように…生理で命を落とす女性が居るように(!)僕もマジで死を覚悟しましたとも…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一応止まったはいいんですけれども、今もバンドエイド剥がしたら少しばかり血が滲んでいるような気がしますし…マジで深く行きましたね、今回ばっかりは…以前も一度確か切ったことあるんですけれどもねぇ…本当に学習しないですね、僕ってやつは…

この機会とばかりに包丁新調することにしました! 最寄りのダイエーで買ったんですけれどもね、1000円のやつ…以前のも1000円くらいだったような気がしますねぇ…一人暮らし始めた2009年頃に購入したものと思われますから、もうかれこれ11年使っていることになりますね! 刃先はボロボロとまではいかないまでもアレですよ、錆びてきているしね…なんか健康にも良くなさそうですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それはいいとして…夏だと言うのに手荒れが治らない…手荒れ、清掃業、などで検索かけてみたら類似した人見つけましたね! やっぱり居るところには居るんですねぇ…僕の現場には僕しか居ないように見えるけれども…あっ、一人自称肌の弱いおばちゃんが居るんですけれどもね、ちょっと相談がてら話してみたら、手袋を例のアレに替えてみたらマシになったと…そういう問題じゃねーんだよっ! って言い返したかったですね…(!) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それで手荒れの手を見られたのか、今日はドラッグストアの万個店員にこう…お釣りをサッとね…僕の手に触れないように渡してきやがるんですよ! マジで腹立ちました!! レ〇プしてやりてえぇ!!とすら思いましたよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

じゃあ、最初からトレーの上に置けよボケがっ!って感じですよね…今は新型なんとかのせいでトレーの上に乗せるのが義務付けられていると思っていましたが…そうじゃないのは何故なんだ!? 店員によって違うのか、店によって違うのか…ワケわかりませんね!
僕はもうトレーの上に載せられるのが当然、といった考えで居ますから、手渡しでお釣り渡そうとしてきた時にはビビリますね…近所のコンビニの万個店員もそうでしたが…えっ? えっ? って僕の方が挙動不審な感じになってしまい、やがて通報される羽目に……
↑みたいなのは当然ながら嘘ですけれども(!)まあ、そんな感じできちんとマニュアル化するならせえよ!と言いたいですねぇ…マニュアル接客大好き☆☆☆なのがコンビニ店員かと思っていましたが、そうではないのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで長々と書きましたがね…暑さで頭の方がちょっとばかし高騰しているのかもしれませんがね…それにしても暑いですね! エアコンとか全く効いていない場所で作業することがあり、そんな時にはもうTシャーツビチョビチョです…なんだかエロい…(!)

替えのTシャーツーくらい持って行った方が良いですねぇ…夏場はたくさん汗かくからか、洗濯物が異様に増えるんですが…今さっき洗濯機回しましたよ…Tシャーツの替えも枚数に限界ありますから、ウニクロさんにでも行って替えをいくつか買っておきますか…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ