頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

無職だのに…

HDDを買うてしまいました…通販でもいいんですけれども、なんとなく実店舗に…ERO動画のバックアップ?とかのためですねぇ…。

しかし、HDDって今、あんまし作っている業者さんもおらんようで…ドスパラの店員さんに聞きましたが…

ウェスタンなんとかって会社とシーゲートとかいう会社のを紹介されましたけれども、若干シーゲートのが安い…なんで?? と思いましたけれども、店員さんからも特にこれといった説明が無いし、まあ、僕は安いのが何よりも好きなんで(笑)これに決めた!! って感じでピカチュウを出すサトシみたいな感じで購入しました(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他にも電源ケーブルをいくつかに分けるための分岐コード? みたいなん買ったり、ネジも買ったりしたら結構な額になってしまいウ〇コビチビチでした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

かうしてブログを更新している時だけ生きている実感?みたいのを感じますねぇ…これってヤバいでしょうか…

芸人の有吉さんもどん底まで落ちた時、ブログだけが社会との繋がり、みたいなことを確かエッセイで書いていたような…気がしなくもないですけれども、気持ち、分かるような…!

やはり人間、社会との、あるいは他社との繋がりを感じれないと頭おかしくなりますね、これは…普段、あまり店員さんとかと喋らない俺ですら今回は割合に喋ろう!としていましたもんねぇ…いやぁ、孤独は人を変えますな… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで何もかも分からないだらけのPCパーツですけれども、きっと分かる人は分かるんでしょうなぁ…最近はSSD?とかいうのが主流なのかな? けれどもスペックとか見てみるとなんか容量少ないような気がしますし、皆さんあまりERO動画とか保存しないのかな?? ネットで観てそれだけ~って感じでしょうか…わざわざ保存とかするのはもう古いのでしょうか…

音楽に関しても自分は未だにTSUTAYA(笑)とかから借りてipodに入れていますし…この方法ってもう古いですよね! きっと…なんかネットから料金支払って買う、みたいな方法が主流かもしれませんけれども、音楽はCDから!というのが僕らの世代の特徴っつか、ごく自然な行いであって、それを今更変えられぬ!って感じですかねぇ…

あー、でももっと古い世代の、というか、上の世代の人はレコードからCDへの転換期も経験しているわけですし…俺は未だにレコードだっっ!!!みたいなジジイも居るのかもしれませんねぇ…。

みたいなクダを巻きつつ今日もこれでおしまいです…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村