頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

毎日ロー100とかで……

氷を買っている僕ですねぇ…早く氷生活を脱したい…! 冷蔵庫よ、はよ届け!と願うばかりですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

納豆とかも基本、常温保存できないじゃないですか?? しかも最近、九月下旬であるのにも関わらず暑いし……常温保存なんかしてたらすぐに腐ってしまいますよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、でも納豆は元々腐っているのか?? よく知りませんけれども、つまりは僕は腐り物を毎日美味しげに食べているのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バナナとかも腐りかけが一番おいしいだのなんだの言うじゃないですか? 本当かどうか知りませんが…母もそのように言っていた覚えがあるのでまあ、正解かな?と思います…(僕はマザコン(!)) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画でも観に行こうかと思いきや、いつものとこ、やってないし…単館系の映画館なんですけれどもねぇ…三連休に荒稼ぎしてその翌日には休む、みたいなオチですよっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

三連休は全部出勤した僕ちん…サービス業……清掃業をサーヴィスと取るかどうか、それは人それぞれだと思いますがまあ、疲れましたよね…けれども、これ以外やることもないしな~…もうちょっと職場が近ければこれからも鋭意続けたいとは思うんですが…距離が問題なのですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高校も徒歩で通っていた僕ちん…あの頃に戻りたい…しかし、都会を知ってしまった僕が果たして地元のみの生活で満足できるかどうか…。

今はAmazonとかあるんだから、わざわざ外出なくたっていいじゃん、と引きこもりの皆様は言うかもしれませんが、都会に出ることがストレス発散になることもあるだろ?? と僕なら反論しますねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

銀ブラじゃないけれども、なんとなく繁華街をブラブラするのが好きな僕ちん…都会を捨てれるのかっ!? 今、真価が問われている時なのですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ