頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

四連荘……

勤務がやっと終わりましたねぇ…長かった…やっぱりこの仕事は三連荘くらいがちょうどイイですね、それ以上行くとなると疲れてしまう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まぁ、早めに寝ればいいんですけれども、これがなかなか…一人暮らしの難しいところですな! まあ、夫婦で生活している人も片方がだらしなかったりするかもなんで、アレですね、うまい具合に比較はできないんですけれどもまぁ…一人暮らしは堕落していくとなるとトコトン堕落していきますからな! 気を付けねば…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

筋トレしたら顔が熱い……火照っている?とでも言うのでしょうか、ビール飲めない人みたいな顔になっているくさいですねぇ…。酒弱い人って飲んだらすぐ顔赤くなるでしょ? ああいう感じに今、なっているっぽい…恥ずかしい…(*ノωノ)

別に酒飲めないのが恥ずかしいとか思っているわけではないんですけれどもアレですね、弱いのが顔に出るのが恥ずかしい!みたいな…だから僕は常日頃から無表情を心掛けているわけですよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕とてそこまで強いわけじゃなし…すぐに眠たくなりますからねぇ…酒は睡眠導入剤といっても過言ではないでしょう! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

するとまた酒否定派から酒を飲んだ上での睡眠は質が良くない~みたいな反論が来そうですけれども、うるさい!!!!!ってなもんですよねぇ…酒我慢して、すなわち好きなものを我慢してまで長生きして何の意味があるんだ!!!って僕は思いますねぇ…ゾクフー(風俗)とかも好きならガンガン行けばいいと思いますよ!!まあ、僕は行きませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

……ん~、借りたDVDがリッ〇ングできない…いや、リッ〇ングはできたんですけれども、容量が大きくてDVD-Rに収まりきらない…どうしたらいいんだ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

邦画やらアニメやらはたまにこういったことが起きるんですよねぇ…洋画では起きたことない…はず…です…こりゃもうリッ〇ングなぞするなという神のお達しか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日借りてきたDVDは映画館で観る予定のものだったんですよねぇ…ほら、小さな映画館ではたまにやっているじゃないですか? なんとか特集とかいって昔の映画を再生するやつ…あれ、DVDかブルーレイを流しているんでしょうかね? TSUTAYAへ行けば100円で借りられるのに…でかいスクリーンに映したものを観るとなると1000円も取られるんですよ!? ボロい商売していますねぇ…みたいな嫌味の一つも言いたくなるってなもんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで借りてきたDVDは284円もしたんですけれども(!)…準新作だからですねぇ…284円は痛い出費ですよね!? こちらは100円で借りられると思っているんですから…こりゃ閉店が相次ぐわけですよね…準新も100円にしたらいいんです(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで…DVDに焼けないとなったらもう期限までに観るしかないですねぇ…いかん、借りてきたそばからもう観る気が失せてきていますよ…やっぱり映画は映画館で観るのが一番集中して観れる気がしないでもないような、そうでもないような…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ