頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

郵便局員よ……

19時から21時指定で頼んでいたのですけれども、19時過ぎてすぐに来なくてもよくね!? 再配達、三度目ですよ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういった空気の読めなさがゆとり世代の特徴ですよねぇ…はぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなのはまあ、ジョークとして置いておいてこれで件の郵便局員がおっさんだったら笑いますけれどもね…えっ、おっさんかよ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

LINEのクレカを発行したんですけれどもね…VISAのやつ…なんとなく、という理由にしておこうかと当ブログでは思っていたんですけれども、なんかポイントもらえるらしくて…ついつい発行してしまったのでした…ポイントとかに弱い僕…主婦か! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

クレカも発行しまくりで使っていないのが大半だし、こういったものは退会した方が良さそうですね…無駄なものを持っている、ということにイライラが募りますね…普段、楽天カードしか使わないんで…

けれど、僕の楽天カードJCBのやつなんですけれども、ネットでお買い物しようと思ったらJCBのカードが使えないところがあるんですよね! 腹立つ~…と思ってモニターに殴りかかってもしょうがないですから、こういう時にVISAやらマスターカード?やらがあれば便利ですよね~…というわけで、LINEのクレカを発行したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

皆大好きLINEさん、ついにクレカまで始めたんですね! 儲かってますねぇ…今や誰もがLINEですものね。僕の母親でさえ! でもまあ、便利ですよね…動画とかも送れたりしますし…母が姪っ子の動画とか送ってきてお前も早く結婚しろ的なプレッシャーに感じなくもないですけれどもまあ、姪っ子は可愛いし、それでイイんじゃないでしょうか?(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メール世代な僕ではありますけれども、今やすっかりLINEにからめとられている…LINEを使っていると思いきや、まさか僕が使われていたなんて! 四六時中、LINEしていると思わずそんなことを思ってしまいますよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか背景とか替えたいですよね。LINEの、メッセージをやり取りするところの背景ですよ! なんか方法があるみたいなのですけれども、面倒で調べてないですね…可愛い女子高生の画像とか貼りたいですね。←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでLINEのことなんか実際、どうでもいいんですよ(!)ちょっぴし若者に迎合したく、こんな記事を書いてみました♪ みたいなノリかな…

ウィズコロナ、みたいな名称にイライラが募りますね…まったく…なんでいきなりコロナの話題になるんだ!?って自らに突き込みも入れつつ、コレを書いているんですけれども、ソーシャルおま〇こを保ったまま、音楽ライブなんかできるかっ!って話ですよね…。


けれど、オナニーマシーンのボーカルは死んじゃったし、銀杏ボーイズも今や一人…ライブなんてできるのか!?って感じなんですけれどもね…とりま、エレカシのライブには死ぬまでに一度行きたいかなぁ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ