頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

白い暴動……

とかいう映画観ましたけれども、つまらんかったですねぇ…てか、よく分かんなかったと言いますか…イギリスの事情なんて( ´ー`)シラネーヨ みたいな…本当に僕はこういった政治的な対立とか興味無いんですねぇ…新聞も政治欄とか飛ばして読みますし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまあ、上記した映画、観ていたらクラッシュのアルバムが欲しくなってしまいました…もうちょっとこう、ライブDVD的な映画と言いますか、そういうのを目指してほしかったですねぇ…クラッシュの曲、ガンガンかけれ!と思いましたもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナ禍での映画館、初めて行きましたけれども、10人ちょっとしか客居ませんでしたね…コロナのせいかもあるかもしれませんけれども、上記した映画が単に人気無いだけの可能性もありますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先ほどからLINEがピコンピコン鳴って五月蠅いっ! IT系企業にお勤めの人なので返信が早いんですよ! ←まあ、関係あるかどうか分かりませんけれどもね…でも、なんとなく毎日PC触っているし、タイピングが早いんじゃないか…みたいな先入観がありますね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、大体既読スルーしますけれどもね(!)…それでイイんですよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は雨の中、現場仕事しました…死にたい…てか、日中はそうでもなかったんですけれども、今は若干肌寒いですね! 勘弁してけれ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダラダラと長い梅雨が続きますねぇ…災害級の雨まで降っているっちゅーのに! いつ梅雨明けするんだか…洗濯物の全然乾かなくて困りますよ! などと一般の主婦のようなことを言ってさようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

白い暴動 (字幕版)

白い暴動 (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ