頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

映画マン!

かったるかったけれども、映画館へ行きましたね…まあ、暇つぶしがてら…本当なら小津安二郎の映画を観たかったんですけれども、上映時間に間に合わず・起きられず、仕方なく他の映画を観ることに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

観た映画はつまらんかったですね…映画について長々と感想述べれる人ってすごいなぁと思いますね! 自分は途中うつらうつらとしていましたし、退屈に思っていたのは僕以外にも居たようで、会場内からはいびきが聞こえました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画系のサイトあるじゃん? ヤフー映画だかなんだか知りませんけれども、そんな奴…株を少々嗜んでいますので、ヤフーファイナンスはたまに見るんですけれども、ヤフー映画は見ない…のであるけれども、皆どれくらい今日僕が観た映画に対し、つまんねぇ…と思っているのか知りたくてレビューを読んでみたんですけれどもねぇ…なんか好意的なレビューも多いじゃないですか! 自分がただ、映画を観る才能が無いというかね、あまり響かない人間に思えて軽く凹みましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だって、退屈だし、ねみーんだもの…まあ、割かしよく眠れたので良かったですけれどもね(!)館内での睡眠って最高…至高…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑の小津の映画は結局DVD買っちゃった♪ どうしても観たかったもので…他にもこの時期は原爆の映画とか、上映されるんですけれども、そういった映画に限ってDVD化していても手に入れにくい…レンタル屋は貸し出し中だったりして手に入りませんね! ゲオ・オンラインはもっと在庫増やせ! タコがっ!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでまた妙な新書読んでいる最近の僕ちゃんなんですけれどもねぇ…この新書もつまらんですね…魅力のない文章で読むのに時間がかかります! まあ、魅力的な文章なんて要らないのかもしれませんけれどもね、小説じゃないんだし…けれども、読みにくい文章はどうにかしてもらいたいですね! おばさん!(←著者が女の人なので…)
ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、PCは早めに切り上げて晩酌タイムと致しますか…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ