頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マーケットプレイスさん……

お届け予定の日から二日過ぎても商品が届かないのですが…Amazon.co.jpも堕ちましたね…通販利用する引きこもりが世に増えたからって殿様商売ですか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ゴーイングステディというバンドの童貞ソーヤングという歌・CDを懐かしくなり、買ったんですけれどもねぇ…早く聴きたいのに! 最近、懐メロブーム来てますね、個人的に…ゴイステでは他にさくらの唄?というアルバムも買ったのですが、こちらはすぐに届きましたね…もしかしたら部屋に既に商品があるかもわかりませんね? 僕ってばネット通販依存症ですから…毎日数多くの商品が届いているので、ひょっとしたらその中に埋もれているのかも? 面倒なので探しませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とにかく早くCDよこせ!! とマーケットプレイスさんには言いたいですねぇ…CD聴きたい欲が失せてしまうじゃないか!! 映画観たい欲、何かしら食べ物を食べたい欲、とかもその時に生じているからこそ、発散させたいのであるからして時間が経てばどうでもよくなってしまうものですよね…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかくそんなアレで僕はもうUNIQLOには行きたくないですね…(!) 話が唐突に変わってアレですが…だって検温とか手指消毒?とかやらされるじゃないですか…気軽に立ち寄れる店ではなくなってしまいましたね…あんな店、早く潰れればよいのに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コンビニ店員も最近は不機嫌そうに接客する輩が多すぎますね! あっ、マスクのせいかもしれませんが…表情見えませんからね…ともかくこう…僕の手をばっちいもの扱いする女店員には死んでほしいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あっ、でも最近はトレーの上にお釣り載せますよね…たまに手渡しされる時があって、その唐突さに? うっ…うっ…とまるで声を数年間出していない引きこもりの人みたいな対応を取ってしまう僕がいますよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ともかくマーケットプレイスさんには早く発送していただきたいですね! 話を急に戻してアレですが…メルカリもポイント消費のため欲しくもない漫画買いましたよ! 冬目景っていう人のやつ…ひつじの唄!っていう巷では? というか、ファンの間では有名な作品なんですけれどもね…この際、読み直してやろう!!!かと思いまして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は肉焼きますよ!! 暑さのせいか、肉、すぐに腐るんですよ…賞味期限当日だったらもうダメですね…なんか鼻を近づけてみると臭いんです…死にたい…もう腐らした肉に僕はいくらお金を使ったのか?? 想像だにしたくないですね! あと野菜も…もうかなりの数腐らしましたよ…そのたんびに冷蔵庫の中も臭くなるんで掃除が大変…あの、野菜が溶けた時に出すドロドロの茶色い液体ね…あれを清掃するのすっげー大変なんすよ! そのために僕は清掃スタッフになったと言っても過言ではない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

面倒なのでこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

さくらの唄

さくらの唄

  • アーティスト:GOING STEADY
  • 発売日: 2001/07/06
  • メディア: CD
 

 

 

羊のうた (1) (バーズコミックス)

羊のうた (1) (バーズコミックス)

 

 
童貞ソー・ヤング 歌詞付きPV【GOING STEADY】


GOING STEADY 童貞ソー・ヤング mp4

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ